♯NEWS『 「生きろ」 』歌割り・パート割り・歌詞 | ♯Johnny’s 歌割り・パート割りブログ

♯Johnny’s 歌割り・パート割りブログ

ジャニーズの様々なグループの歌割りを作ります!
皆様に見やすく分かりやすく情報を発信出来るように頑張ります!

『 「生きろ」 』2018年9月12日 発売

14thシングル『 「生きろ」 』収録

発売元:Johnny’s Entertainment Record

 

作詞・作曲:ヒロイズム

編曲:ヒロイズム、石塚 知生

 

加藤 シゲアキ 主演

(小山 慶一郎増田 貴久手越 祐也 友情出演)

日本テレビ系ドラマ「ゼロ 一獲千金ゲーム」主題歌

 

歌唱メンバー

小山 慶一郎増田 貴久加藤 シゲアキ手越 祐也

 

 

 

僕らの人生(たびじ)には
    見えない紐がある
    来た道と行く先を
    結びつけてしまうような
 
怯えて立ちすくむ
    逃げ出しそうな時には
    この歌をその夢を  信じてみよう
 
果てしない闇へと向かって
    飛べやしないとやたら凹んで
笑えるほど愚かで
    泣けるほど愛しい
    過ぎし日は青春
 
全)生きろ!
    何万回  言ったって
    何万回  聞いたって
    負けそうにまたなるけど
    いいさ  懸命に誓った
    仲間の絆を  道しるべに
 
全)生きろ!
    敗北を知ったって
    0(どん底)にいたって
    またやり直せるだろ?
    そう授かった命の全てかけて
    燃え尽きるまで  生きていく
 
 
(↑) )僕らの間には
 見えない紐がある
 解いてもまたきっと
 結びついてく
 

守りたいものがあるだけで

    強くなっていけると思った
笑えるほど愚かで
    泣けるほど愛しい
    終わりなき青春
 
全)生きろ!
    何万回  言ったって
    何万回  聞いたって
    負けそうにまたなるけど
    いいさ  懸命に誓った
    仲間の絆を  道しるべに
 
全)生きろ!
    敗北を知ったって
    0(どん底)にいたって
    またやり直せるだろ?
    そう授かった命の全てかけて
    燃え尽きるまで  生きていく
 
 
握り合った掌  誓いあった願いが
    熱を帯びて強く結びついた絆
信じてたいんだ  光見えない未来を
    あの時、君が信じてくれたように
 
 
「生きろ」
    何万回  言ったって
    何万回  聞いたって
    負けそうにまたなるけど
いいさ  懸命に誓った
    仲間の絆を  道しるべに
 
全)だから
    何万回  転んだって
    もう一回  踏ん張って
    また歩き出せるだろ?
    たとえ  0からだって
    終わりじゃないさ
    燃え尽きるまで  生きていく

 

 

 

※記事には間違いがある可能性もあります。

 間違い・指摘・感想 等は、コメントでお伝え下さい。

 間違いは、確認後に修正させて頂きます。

 

 

『 「生きろ」 』ソロ / 合計登場回数

小山 慶一郎         3 / 3

増田 貴久            3 / 3

加藤 シゲアキ      3 / 3

手越 祐也            2 / 3

 

 

【管理人コメント】

今年 2023年に20周年を迎えるNEWS!

 

この曲は、本当に魂の一曲だと思います...!

溢れ出る熱意や気持ち、魂の込もった全身全霊の応援ソング🔥  力強い歌声が背中を押してくれる一曲です。

閲覧ありがとうございました m(_ _)m

 

 

♯316