♯関ジャニ∞『オモイダマ』歌割り・パート割り・歌詞 | ♯Johnny’s 歌割り・パート割りブログ

♯Johnny’s 歌割り・パート割りブログ

ジャニーズの様々なグループの歌割りを作ります!
皆様に見やすく分かりやすく情報を発信出来るように頑張ります!

『オモイダマ』2014年7月2日 発売

28thシングルオモイダマ収録

発売元:インペリアルレコード

 

作詞:松原 さらり
作曲:南田 健吾
編曲:大西 省吾

 

・2014ABC夏の高校野球応援ソング

・朝日放送 / テレビ朝日系『熱闘甲子園』テーマソング

 

歌唱メンバー

渋谷 すばる錦戸 亮横山 裕村上 信五

丸山 隆平安田 章大大倉 忠義

 

 

 

きらり輝き  脚光浴びて
    でも  ここまでは遠かったんだろう
“描いてた夢に早く出会いたい”
    もうすぐ  たった一つの場所
 
がむしゃらに走ってきて
    やっと背負った重みを知り
(↑) )うまく笑えなかったり 諦めたくなったり
きっと不安や孤独に襲われることもあるけれど
    忘れないで君は
ひとりじゃなかったんだよ  今も明日もずっと
 
全)オモイダマ  今  空へ駆け上った
    それはあの太陽よりまぶしかった
    そして大粒の願い、雨になった
    そこに希望の花が咲き誇ったから
 
終わりじゃなくて  繋げられた想いがある限り
さぁ  また走り出そう 
 確かにあの先に待っている
 未来へ
ありがとう大切な人へ/
大好きな姿を支えたい/
夢の舞台で美しく輝け/
お前と共に笑いたいんだ/
泥だらけで頑張る  あなたがすき/
ここから見てるよ君を/
共に励まし深めた絆/
笑って泣いて最後にまた笑おう
 
 
流れた涙  陰に隠れて
    でも  見守る視線もあったんだ
誰かに向かった悔しさじゃなくて
    本当は自信が欲しいだけ
 
立ち上がるたびに転んで
        這いつくばってでも進んで
        報われる日もある  報われない日もある
それでも“選んだ道”を悔やんだりしたことなかった
    “きっともう一度”
錦 その夢に届くまで  僕らここにいるよ
 
 
オモイダマ  今  空へ駆け上った
    それはあの太陽よりまぶしかった
 
 
全)オモイダマ  ほら  空を駆け巡った
    それは夏の陽よりも熱く高く
    そして大粒の願い、雨になった
    そこに希望の花が咲き誇ったから
 
終わりじゃなくて  繋げられた想いがある限り
さぁ  また走り出そう 
 確かにあの先に待っている
 未来へ
 
全)la lalalala…  lalalala  lalalala…
 
限界超え見えた扉破れ今/
頑張ってきたこと知ってるから/
泣いた日も無駄じゃない/
届けこの音よ  放てあの空に/
積み重ねてきた日々は宝物/
闘うことに背を向けるな/
走れ! 走れ! 迷わず前へ/
全)今行こう!  今しかない今の夢に

 

 

 

※記事には間違いがある可能性もあります。

 間違い・指摘・感想 等は、コメントでお伝え下さい。

 間違いは、確認後に修正させて頂きます。

 

 

『オモイダマ』ソロ / 合計登場回数

渋谷 すばる    3 / 8

錦戸 亮          4 / 10

横山 裕          2 (2) / 8

村上 信五       2 (2) / 8

丸山 隆平       0 / 6

安田 章大       0 / 6

大倉 忠義       3 (1) / 9

 

 

【管理人コメント】

2014年度高校野球応援ソング。白球に込められた想いに呼応するように、熱い想いを感じる一曲です。力強く背中を押す、メンバーの気持ちが込められた楽曲になっています。聴くと胸が熱くなりますね...

サビ後半のソロ繋ぎや、すばる君の大サビソロも非常に印象的です。


そして、本稿が 歌割り記事300本目となりました!

閲覧ありがとうございました  m(_ _)m



#300