♯Hey! Sαy! JUMP『White Love』歌割り・パート割り・歌詞 | ♯Johnny’s 歌割り・パート割りブログ

♯Johnny’s 歌割り・パート割りブログ

ジャニーズの様々なグループの歌割りを作ります!
皆様に見やすく分かりやすく情報を発信出来るように頑張ります!

『White Love』2017年12月20日 発売

20thシングル『White Love』収録

発売元:J Storm

 

作詞:m.piece

作曲:田鹿 ゆういち、m.piece

編曲:SSKHz

 

知念 侑李 出演

映画「未成年だけどコドモじゃない」主題歌

 

歌唱メンバー

薮 宏太髙木 雄也伊野尾 慧

八乙女 光有岡 大貴山田 涼介

岡本 圭人中島 裕翔知念 侑李

B … 薮 髙 伊 八 7 … 山  中 

 

 

 

 

全)I love you I love you  これが運命と言うのさ
    Love story with you


出会いは奇跡のように

恋の香りを運んで
いま風吹き抜けた
心に咲いた花を

優しさで育ててゆこう
枯れることはない

雨上がり輝いた  この世界のどこかで
虹を探していたんだ  同じ空の下で

全)たったひとつだけ  願いが叶うのならば

      君が欲しいよ
    最初で最後の恋を始めようよLady
    ただ一人だけ  愛する人に捧ぐよ  想いを込めて
    I love you I love you  これが運命と言うのさ
    Love story with you

 

 

青く過ぎる季節は

涙に笑顔を混ぜて
鮮やかに滲んだ
ふたつ描いた道を

重ね合わせた時から
もうコドモじゃない

始まりは突然に

巡り会えた秘密は
二人だけしか知らない

想い出結ばれる

全)僕らはきっと  ただ幸せになるため  生まれてきた
    この手を離しはしないよ  特別なLady
    どんな未来でも  変わらぬ愛を誓うよ  強く抱きしめ
    I love you I love you  君を永遠と呼ぶのさ
    All my love for you

 

 

何があっても  ずっと守りたいから
誰よりも

(誰よりも)

愛しい君へ


たったひとつだけ  願いが叶うのならば

      君が欲しいよ
最初で最後の恋を始めようよLady
全)ただ一人だけ  愛する人に捧ぐよ  想いを込めて
    I love you I love you

君を探してた
全)I love you I love you  これが運命と言うのさ
    Love story with you

 

 

(Wow wow...)

 

 

 

※記事には間違いがある可能性もあります。

 間違い・指摘・感想 等は、コメントでお伝え下さい。

 間違いは、確認後に修正させて頂きます。

 

 

『White Love』ソロ / 合計登場回数

薮 宏太         2 (1) / 5

髙木 雄也      1 / 3

伊野尾 慧      1 / 4

八乙女 光      1 / 3

有岡 大貴      1 / 3

山田 涼介      3 / 6

岡本 圭人      1 / 3

中島 裕翔      2 / 5

知念 侑李      4 / 8

 

 

【管理人コメント】

JUMPの定番ウインターラブソング。非常に人気の高い楽曲であり、YouTubeチャンネルでもMVが投稿されています。淡く切ない雰囲気と、優しい歌声が混ざり合う、冬のラブソングになっています。

2番のソロ繋ぎは、タイアップのタイトルの一部が隠れていたり、メンバーの歌声が聴けるので、見所だと思います。

個人的には、最後の薮君のフェイクが、染み渡る様な良い声で好きなんですよね...

閲覧ありがとうございました  m(_ _)m

 

 

♯278