♯Hey! Sαy! JUMP『H.our Time』歌割り・パート割り・歌詞 | ♯Johnny’s 歌割り・パート割りブログ

♯Johnny’s 歌割り・パート割りブログ

ジャニーズの様々なグループの歌割りを作ります!
皆様に見やすく分かりやすく情報を発信出来るように頑張ります!

H.our Time

2017年7月26日 発売 1stベストアルバム

『Hey! Sαy! JUMP  2007‐2017  I/O』通常盤 収録

発売元:J Storm

 

作詞:Hey! Sαy! JUMP

作曲:岡本 圭人

編曲:ha-j

 

歌唱メンバー

薮 宏太髙木 雄也伊野尾 慧

八乙女 光有岡 大貴山田 涼介

岡本 圭人中島 裕翔知念 侑李

B … 薮 髙 伊 八 7 … 山 岡 中 

 

 

 

全)手を取り合って  思いを重ねて
    幸せが続くように
    H.our Time

 

 

なにも知らず  歩き向かった先に
    かけがえのない  僕らの  居場所が生まれた

道なき種  どこにいるの
    悩みもがいて  枯れそうになって

(↑) )やっと芽吹いた

ただそこにいるだけの人  自分だけの暗い世界から
    ただ傍にいてくれる人  進む意味教えてくれたね

未知にかけた道を信じてる
確かな理由が今ここにある
(↑) )僕らはいつも声を交わして
               夢とただ向き合っていた

この先に見える光  手繰り寄せて
君と描き

(↑) )紡ぐ思い  届け君に

全)いつまでも  心を一つに  幸せを約束に
    忘れないから、忘れないでね
共に辿った軌跡を

君の幸せな日々が  糧となり僕ら
    羽ばたき飛んで行くよ
    H.our Time

 

 

正直つまずいた時もあった  10年  理想とは違って
    悔しくて  見返したくて

      きっとこんなはずじゃないって

不安を自信に変えたくて

大きな壁乗り越える度
(↑) )共に支え合う友と思い  ぎゅっと確かめ合うさ

全)Jump to dream

と決めたあの日
全)Dreams come true

僕たちは願った
    09.24(奥に し)まった涙で  花が咲きますように

(↑) )きっときっと  行ける未来
               もっともっと  夢の先へ
               ずっとずっと  この仲間で

全)Don't say good bye  別れは言わない

    これからもこの先も
    離さないから  繋いだ手と手
固く握りしめて

たとえ別々の道を  歩んでいたとしても
    僕らは繋がっていて

 

 

喜び悲しみ  受け入れて生きる
僕たちの夢には  幸せが隠れてる
共に共に  歩んで行こう
愛の在処は  ここにあるよ

未来の僕らは  変わらず親しい仲で
誇りをもてる

君がいるから
伝わるかな?
この歌に乗せて  届け  (Oh yeah...)


全)『ありがとう』


 

全)ありがとう  これまでの時を  これからもこの先も
    届くといいな  この思いが

君の心へ

全)いつまでも  心を一つに  笑顔でいられるように
    忘れないから、忘れないでね
    共に描いたストーリー

全)手を取り合って  思いを重ねて
    幸せが続くように
    H.our Time

 

 

 

※記事には間違いがある可能性もあります。

 間違い・指摘・感想 等は、コメントでお伝え下さい。

 間違いは、確認後に修正させて頂きます。

 

 

『H.our Time』ソロ / 合計登場回数

薮 宏太         4 / 6

髙木 雄也      3 / 4

伊野尾 慧      3 / 4

八乙女 光      3 / 4

有岡 大貴      3 / 5

山田 涼介      4 / 6

岡本 圭人      3 / 5

中島 裕翔      2 / 3

知念 侑李      2 / 4

 

 

【管理人コメント】

10周年の想いが詰まった一曲。岡本君作曲、歌詞はメンバーが繋いで製作。

メンバーの思いや願いがこもっていて、凄く胸熱です...  歌に凄く気持ちが乗っている感じがします。

過去曲の歌詞やタイトルが歌詞に隠れているのもポイントですね。

歌詞にある ”09:24” は、結成日の9月24日を表しています。

 

過去を振り返り、未来へ向かう歌詞が刺さりますね...

閲覧ありがとうございました  m(_ _)m