♯Hey! Sαy! JUMP『Puppy Boo』歌割り・パート割り・歌詞 | ♯Johnny’s 歌割り・パート割りブログ

♯Johnny’s 歌割り・パート割りブログ

ジャニーズの様々なグループの歌割りを作ります!
皆様に見やすく分かりやすく情報を発信出来るように頑張ります!

Puppy Boo2015年6月24日 発売

4thアルバム『JUMPing CAR』収録

発売元:J Storm

 

作詞:亜美

作曲:志田 敏夫

編曲:船山 基紀

 

歌唱メンバー

薮 宏太髙木 雄也伊野尾 慧

八乙女 光有岡 大貴山田 涼介

岡本 圭人中島 裕翔知念 侑李

B … 薮 髙 伊 八 7 … 山  中 





まだ終わらないの?  That's your work
    手伝わないけど
送ってやろうか?  待っててやるから
余計ドタバタ  Pretty Girl
 
がんばり屋なのは  Yes, I know  口にしないけど
無茶苦茶しないで  倒れたら困る  君よりも僕がさ
 
急に黙り込んでさ  頬赤くしてるけど
あれ? なんにもさ、おかしなことは
      言ってないけどなぁ
 
全)ダメだよ  ユア・マイPuppy Boo
    見えなくなるほど離れちゃ
    優しい首輪みたいに  手を繋いじゃうぞ
 
 
「届かない」と言わなくて  手を伸ばしたまま
諦めずずっと戦うその顔
魅力3倍増しです
 
思わず笑みがこぼれて  抱きしめたかった
視線に気付いて  不満そうな顔の  魅力は計れないね
 
急にうつむいたまま  近寄ってくるくせに
僕目前で後ずさるとか  どこまで癒すの?
 
全)ダメだよ  ユア・マイPuppy Boo
    近付かなきゃ何もできない
    どんな意味か知りたきゃ  そばにおいでよGirl
 
 
予想外二人きり
その頭撫でたらさ
ぐしゃぐしゃ髪で驚く顔が
    ほんと可愛いな
 
 
全)ダメだよ  ユア・マイPuppy Boo
    見えなくなるほど離れちゃ
    優しい首輪みたいに  手を繋いじゃうぞ
    ダメだよ ユア・マイPuppy Boo
    他の誰かになつくなら
    お仕置きという名の  キスしちゃうからね
    手加減しないから
 
 
全)ほんとは  ただ…
Kiss you

 

 

 

※記事には間違いがある可能性もあります。

 間違い・指摘・感想 等は、コメントでお伝え下さい。

 間違いは、確認後に修正させて頂きます。

 

 

『Puppy Boo』ソロ / 合計登場回数

薮 宏太         1 / 2

髙木 雄也      1 / 2

伊野尾 慧      2 / 3

八乙女 光      2 / 2

有岡 大貴      3 / 3

山田 涼介      3 / 3

岡本 圭人      1 / 2

中島 裕翔      1 / 1

知念 侑李      2 / 2

 

 

【管理人コメント】

ステッキを持って踊る、ミュージカル風の楽曲。

優しくて温かい雰囲気もありながらも、見せ場も

しっかりしていますね。

 

この曲は、特に歌詞が印象的ですね。

少し思わせぶりな歌詞ですが、

Cメロの山田君パートは特にポイントです!

八乙女君のセンターも良いですし、最後の

有岡君パートはライブで盛り上がる確定演出です!

閲覧ありがとうございました  m(_ _)m