♯なにわ男子『Dreamin' Dreamin'』歌割り・パート割り・歌詞 | ♯Johnny’s 歌割り・パート割りブログ

♯Johnny’s 歌割り・パート割りブログ

ジャニーズの様々なグループの歌割りを作ります!
皆様に見やすく分かりやすく情報を発信出来るように頑張ります!

『Dreamin' Dreamin'』2022年7月13日 発売

1stアルバム『1st Love』収録

発売元:J Storm

 

作詞・作曲:youth case

編曲:佐々木 博史

 

歌唱メンバー

大橋 和也藤原 丈一郎西畑 大吾高橋 恭平

大西 流星道枝 駿佑長尾 謙杜

 

 

 

全)I'm dreamin'  Can you hear me?  I'm with you
西 (↑) )君と見たいよ
 
 
待ったなし夢を見ましょう
    ここからきっと始まりの合図
真新しい世界は僕らで出来てる
 
(↓) )もう何も怖くないよ
このままずっと君といられる
(↑) )どうしたって未来も恋焦がれてる
 
(↑) )見上げれば  果てない空
(↓) )終わらない旅に出ませんか?
会いたいと  願えば繋がる
 
西Where do we go?  Movin' up!
 
全)君と始まる  Dreamin' Dreamin'
    Oh my darling  解けない魔法かけよう
    いつでも Stand by you  愛を込めて
(君を想うよ)
全)Won't be lonely  ひとりにさせないよ
    No No No No
    ここにいるから  君だけのFlower  咲かせるよ愛を
 
 
西ドキドキ止まらないよ
    次のステージ目の前にある
(↑) )扉の向こう側  何が待っている?
 
転がったり  遠回り
それでも僕らは進むんだ
(↓) )足跡は  君へ続いてく
 
全)Where do we go?  Movin' up!
全)いま駆け上がる  Dreamin' Dreamin'
    Oh my darling  消えない星座描こう
    いつでも Remember you  同じ空で
(君を照らすよ)
全)One and only  こんなに眩しいよ  No No No No
    離れないから  それぞれのStarlight  ここで重なるよ
 
 
君がいればこの世界は
            色とりどりの愛も涙も  巡る風に乗せて
(I'm dreamin'  Can you hear me?  I'm with you)
西 夢の足音が君に  聞こえてますか?
            いつもいつでも  胸にギュッと抱きしめて
 
 
全)君と始まる  Dreamin' Dreamin'
    Oh my darling  解けない魔法かけよう
    いつでも Stand by you  愛を込めて
(君を想うよ)
全)Won't be lonely  ひとりにさせないよ
    No No No No
    ここにいるから  君だけのFlower  咲かせるよ愛を
    君と見ていたいよ
 
全)解けない I'm dreamin'
    願う You're dreamin'
    光れ We're dreamin'
    夢が今始まるよ  ずっと!

 

 

 

※記事には間違いがある可能性もあります。

 間違い・指摘・感想 等は、コメントでお伝え下さい。

 間違いは、確認後に修正させて頂きます。

 

 

【管理人コメント】

この間の少クラで見て、良い曲だなーと思いました!

曲は、ド王道のアイドルソングで、個人的には シングル

表題曲で良いんじゃないかと思うくらいなんですけど(笑)

なにわに合っているのはもちろん、万人受けする様な王道

ソングになってますね。

閲覧ありがとうございました  m(_ _)m