♯Sexy Zone『バイバイDuバイ~See you again~』歌割り・パート割り・歌詞 | ♯Johnny’s 歌割り・パート割りブログ

♯Johnny’s 歌割り・パート割りブログ

ジャニーズの様々なグループの歌割りを作ります!
皆様に見やすく分かりやすく情報を発信出来るように頑張ります!

『バイバイDuバイ~See you again~』

2013年10月9日 発売

5thシングル『バイバイDuバイ~See you again~』収録

発売元:ポニーキャニオン

 

作詞:Komei Kobayashi

作曲:ニホンジン、bansei.

編曲:鈴木Daichi秀行

 

フジテレビ系『超潜入! リアルスコープハイパー』

テーマソング

 

歌唱メンバー

佐藤 勝利中島 健人菊池 風磨

松島 聡マリウス葉

 

 

 

 

 

 

ナンバーワン!  あふれている
    夢の国 僕の楽園
    ほら Clap your hands  ここに来れば
    ワクワクが  止まらない
さぁみんなで 手を叩こう
    1、2の3  空の下で
    ほら  Step, Step, Step
    また笑顔になれるでしょ?
サンキュー  心から  シュクラン  また来るよ
            世界一になれるその日まで
            グッバイ  ドゥバイ
 
 
ドゥバイ
輝く太陽
ずっと
続く蒼い海
    広がる景色は  おとぎの国みたい
ドゥバイ
楽しい街並み
ダンシング!  夢の噴水ショー
長い救急車 ポリスはスーパーカー
 
砂漠の中  オアシスなんだ  空に届くよ摩天楼
ここからキミに  届けるよ  ほら
全)サンキュー ベリー ダンス!!
 
全)ナンバーワン!  あふれている
    夢の国  僕の楽園
    ほら  Clap your hands  ここに来れば
    ワクワクが 止まらない
    さぁみんなで 手を叩こう
    1、2の3  空の下で
    ほら Step, Step, Step
    また笑顔になれるでしょ?
    サンキュー  心から  シュクラン  また来るよ
    想い出のドゥバイ
 
 
ナンバーワン!  あふれている
夢の国  僕の楽園
ほら  Clap your hands  ここに来れば
ワクワクが  止まらない
全)さぁみんなで  手を叩こう
    1、2の3  空の下で
    ほら  Step, Step, Step
    また笑顔になれるでしょ?
    サンキュー  心から  シュクラン  また来るよ
    世界一になれるその日まで
    グッバイ  ドゥバイ
 
ナンバーワン!  あふれている
            夢の国  僕の楽園
            ほら  Clap your hands
            また笑顔になれるでしょ?
            サンキュー  シュクラン
            I love you  アナウヒッブキ
            グッバイ

 

 

(バイバイDuバイ~See you again~)

 

 

 

※記事には間違いがある可能性もあります。

 間違い・指摘・感想 等は、コメントでお伝え下さい。

 間違いは、確認後に修正させて頂きます。

 

 

【管理人コメント】

Sexy Zone のトンチキソング代表🏅

ジャニーさんがドバイに行きたいと言う理由で製作

されたものの、”熱いから”と言う理由で、ドバイでの

PV撮影に行かなかった と言う伝説付きの

トンチキソングです‼

閲覧ありがとうございました  m(_ _)m