♯Snow Man『ブラザービート』歌割り・パート割り・歌詞 | ♯Johnny’s 歌割り・パート割りブログ

♯Johnny’s 歌割り・パート割りブログ

ジャニーズの様々なグループの歌割りを作ります!
皆様に見やすく分かりやすく情報を発信出来るように頑張ります!

『ブラザービート』2022年3月30日 発売

6thシングル『ブラザービート』収録

発売元:MENT RECORDING

 

作詞:クボタ カイ

作曲:クボタ カイ、Taro Ishida

編曲:endeavour

 

映画『おそ松さん』主題歌

 

歌唱メンバー

岩本 照深澤 辰哉佐久間 大介

渡辺 翔太宮舘 涼太阿部 亮平

向井 康二目黒 蓮ラウール

 

 

 

 

 

 

全)(ナナナ...)

(イーアルサンスー  イーアルサンスー)

全)(​​​​​​​ナナナ...)

 

 

チョー眠い  動けない
    正直何にもしたくない
    面倒くさい...布団には愛💖
    只今絶賛引きこもり
 
いやでも朝なんだからちゃんと歯磨いて
    Hurryupしてくれ頼むぜ
    やれやれ世話焼けちゃうよねコンチクショウ
    6時起床から構築しよう
 
おい無茶早いな!
    でも社会じゃ
    別に言うほど早くないか
    社会やばいな...もう
 
買ったプリン  楽しみに
    していたのに消えてガチ病み
    お前だろ?  お前だろ?
    今日の俺は本当に怖い
 
いやちょっと待って
    僕ちゃうよ証拠は?
    ってちょっと待って
    この間ショートケーキ
    僕のやつ君食べてたろ
    (見てたぞ)
 
まあまあまあ細かい事は
    気にしないでって
 
全)今日も明日も矜羯羅(こんがら)がっちゃう!
    だけど転がって矜羯羅がって
    congratulationsさ!
    結局結ばれてんだ僕らbrother.
とまあ毎日僕らはお粗末です😢
 
 
全)(​​​​​​​ナナナ...)
 
 
イーアルサンスー
    イーアルサンスー
    俺の感性×スター性の未知なる算数...
 
いや分からない分からない
    言葉掛けても引くくらいで
    ビートにライドしてる間調子良いなだいぶ
 
たまにカッコつけるけど気にしないでって
 
全)今日も明日も矜羯羅がっちゃう!
    だけど転がって矜羯羅がって
    congratulationsさ!
    結局結ばれてんだ僕らbrother.
とまあ毎日僕らはお粗末です😢
 
 
このまま一生踊ってたい
それは疲れるし辞めさせたい

根性見せろよdancing all night.

僕らの歌は終わりはしないぜ
 
 
全)今日も明日も矜羯羅がっちゃう!
    だけど転がって矜羯羅がって
    congratulationsさ!
    結局結ばれてんだ僕らbrother.
とまあ毎日僕らはお粗末です😢

 

 

全)(​​​​​​​ナナナ...)

(イーアルサンスー  イーアルサンスー)

全)(​​​​​​​ナナナ...)

 

 

 

※記事には間違いがある可能性もあります。

 間違い・指摘・感想 等は、コメントでお伝え下さい。

 間違いは、確認後に修正させて頂きます。

 

 

【管理人コメント】

とにかくわちゃわちゃしたパーティーロック🎉

前作『Secret Touch』とは180°違う曲です...

初見だと”なんやねん この曲?”ってなりますね...

(管理人も初見はぽかーんとしてました( ゚д゚)

Snow Man全員が出演する『映画 おそ松さん』の

主題歌に抜擢された事も相まって大きな驚きでした。

 

けど、聴いていくと段々とノって来て、

楽しくなって来る曲です🎊

大サビの康二のポーズや、”イーアルサンスー” など、

おそ松さん要素が随所に散りばめられています✨

 

あと、ダンスの振付けが異常にひーくんの

振り付けっぽく、最初は皆ひーくんの振り付けと

思ってた方が多かったと思います ((管理人も

 

因みに、本作からレーベルが変わっています💿

閲覧ありがとうございました  m(_ _)m



#114