♯Snow Man『360m』歌割り・パート割り・歌詞 | ♯Johnny’s 歌割り・パート割りブログ

♯Johnny’s 歌割り・パート割りブログ

ジャニーズの様々なグループの歌割りを作ります!
皆様に見やすく分かりやすく情報を発信出来るように頑張ります!

『360m』2021年9月29日 発売

1stアルバム『Snow Mania S1』収録

発売元:avex trax

推定累計売上:100万枚

 

作詞・作曲・編曲:タハラノブヒロ

 

歌唱メンバー

渡辺 翔太阿部 亮平目黒 蓮

 

この色の文字はメンバーが歌っていない部分

 

 

 

 

 

 

 

坂の上  見下ろした街並みは  家路を急ぐ人の波
    駅前の  待ち合わせの信号  笑顔駆け寄る茜空
 
お揃いのスマホケース握る  小さな手そっと包んだら
    今日の出来事から  未来予想図まで
    いつも寄り添い  笑い合った帰り道
 
たった360mの2人の時間が
    永遠に変わったらいいのに
    そう願い続けて  時にすれ違って
    見失う夜  何度も越えて
全)だから365日の愛を届けるから
あの5分間じゃ言えなかった
心の底から  1つだけ伝えたい
    これからは君と同じ場所
全)帰ろう
 
 
あの道を
いつの日も
歩いてた
君の隣で
だから今
(↓) )永遠の誓いを語らおう
 
 
カーテンが開く音で目覚めて  窓辺には一輪の花
嬉しそうに見つめてる横顔  朝陽が照らした1ページ
 
お揃いで並んだ歯ブラシも
(↓) )いつの間にか見慣れてきて
忙しない毎日に  いとしさ置き忘れて
(↓) )ふいにこぼした  涙に気付けなかった
 
全)今も360mの2人の景色は
何1つ変わることないのに
満たされた意味を  あの距離に戻り
    もう1度迎えに行くよ  今すぐ
 
 
星空の下
囁き合うフレーズ
繋がってる
阿)星座のように
(↓) )誰でもすぐそばに  大切な人がいる
だから  輝き溢れる未来を信じて
 
 
たった360mの2人の時間が
    永遠に変わったらいいのに
(Oh oh oh...)
    そう願い続けて  時にすれ違って
    見失う夜  何度も越えて
全)だから365日の愛を届けるから
あの5分間じゃ言えなかった
心の底から  毎日伝えたい
    これからも君と同じ場所
全)帰ろう
 
 
あの道を
いつの日も
歩いてた
君の隣で
これからも
(↓) )永遠の誓いを語らおう

全)(Oh...)

 

 

 

※記事には間違いがある可能性もあります。

 間違い・指摘・感想 等は、コメントでお伝え下さい。

 間違いは、確認後に修正させて頂きます。

 

 

【管理人コメント】

しっとりした3人がお届けするバラード。

柔らかくて優しい歌声とメロディーが調和して、

温かい雰囲気を作り出しています✨

 

あと、所々のメンバー3人が歌っていない

コーラス部分がありますが、康二舘様っぽい声が

する気がします...  (多分気のせいです)

 

このアルバムのユニット曲は、

元気な曲(⁉)・クールな曲・バラード と、

選曲と人選がうまい事出来てるんですよねェ

しかも全部、フルサイズでYouTubeで

Rec ver.が公開されていると言う...

avex大盤振る舞いじゃねぇか!! (←誰だよ)

閲覧ありがとうございました  m(_ _)m



#107