♯Snow Man『Snow Dream』歌割り・パート割り・歌詞 | ♯Johnny’s 歌割り・パート割りブログ

♯Johnny’s 歌割り・パート割りブログ

ジャニーズの様々なグループの歌割りを作ります!
皆様に見やすく分かりやすく情報を発信出来るように頑張ります!

『Snow Dream』2018年 Jr.時代楽曲・CD未音源化

 

作詞:森月 キャス   作曲:ATS-

 

歌唱メンバー

岩本 照深澤 辰哉佐久間 大介

渡辺 翔太宮舘 涼太阿部 亮平

 

 

 

 

 

 

全)Wow Wow Wow
 
 
深 魅せつけたいよ  熱い想い
) "岩も熔"かすほど
) "伊達"じゃないんだ
舘 決意の
) "深さは" 底無しだよ
 
""る世間は  無情なほどに
) "あべ"こべな華
) "咲くま"で何度
眠ればいいのか分からない
 
砕け散る心の破片が
ゆらゆらと夜風に揺れて
降り出した雪
全)の よう
 
全)涙で滲む約束がまだ  果たせない僕だから
    もう少し傍に居て  もう何度も告げたセリフだね
    Wow Wow Wow
 
 
) ""和な空と
) ""夜の風
) ""好きだけれど
) ""しい顔で
天""ける星は
""らすけれど
 
華麗な”Show() time”  理想の未来
        ”立つ()”よ必ず
”両()”手を合わせ
                ”Dice()”を転がす  届くまで
 
溢れ出す弱音の雫が
はらはらと心に落ちて
降り積もる雪のよう
 
全)涙で滲む約束がまだ  果たせない僕だから
    もう少し傍に居て  もう何度も告げたセリフだね
    Wow Wow Wow  君の声が
    Wow Wow Wow  夜空に舞う
 
 
純白の果てしなき道
まだ誰も歩いてない道
祇園精舎の鐘の声に
諸行無常の響きあろうと
一歩一歩目指すよ
憧れの終着点を
 
銀色の足音 ほら振り返れば足跡
 
 
君と描きたい景色がまだ
未完成な間は
もう少し傍に居て
全)Wow  あと少し...
 
 
全)涙で滲む約束がまだ  果たせない僕だから
    もう少し傍に居て  もう本当は聞き飽きてるよね
    Wow Wow Wow  君の声が
    Wow Wow Wow  夜空に舞う
    淡い粉雪が  街を染めるように
    ひと粒ひと粒  Snow Dream
 
全)Be the one  君のOnly one
    Twenty four seven  命を燃やして
    春を待ち侘びながら  君のことを考えてた
    I want to become your famous
    その願いはいつか叶えます  絶対あきらめないよ
    選り取り見取りつかむSnow Dream

 

 

 

※記事には間違いがある可能性もあります。

 間違い・指摘・感想 等は、コメントでお伝え下さい。

 間違いは、確認後に修正させて頂きます。

 

 

【管理人コメント】

6人でしか歌えない、スノ担の心の曲。

歌詞にメンバーの名前が含まれている事や、

デビューを誓ったファンに向けた伊達じゃない程の

想いは、6人にしか表現出来ません...

才能と魅力が咲くまで渡って来た、平坦ではない

道のりは長かったですね...

 

いまは、恐らく今後2度と歌う事は無いかも

わかりませんが、6人しか出せない何かがあります。

もう歌わなくても、スノ担の心中には深く刻まれる

とても大切な曲です。

閲覧ありがとうございました  m(_ _)m

 

 

♯104