♯SixTONES『共鳴』歌割り・パート割り・歌詞 | ♯Johnny’s 歌割り・パート割りブログ

♯Johnny’s 歌割り・パート割りブログ

ジャニーズの様々なグループの歌割りを作ります!
皆様に見やすく分かりやすく情報を発信出来るように頑張ります!

『共鳴』2022年3月2日 発売

6thシングル『共鳴』収録

発売元:ソニー・ミュージックレーベルズ

 

作詞・作曲:佐伯youthK

編曲:Naoki Itai、佐伯youthK

 

歌唱メンバー

ジェシー京本 大我田中 樹

髙地 優吾松村 北斗森本 慎太郎

 

 

 

 

 

Now it’s time to unite, let’s shout!

Hey, This is a song to get me the power
    Can you hear the roaring of our soul, huh?
    We don’t have time to hesitate, right?
    Okay, let’s get started!


天変の地異  不可抗力の荒野
暗転の舞台(ステージ)
  切っ掛けは誰の声だ?
(↑) )僕らには僕らの 戯曲(ものがたり)

あるはずだろういざ明転
この座組なら昂然

Don’t worry, even if you’re down
    Our ties are always in here…
(さい)を奪われた世界  奈落の淵で
轟かす共鳴

ギリギリに立ってんだって  分かってるのに

(あぁ)
それでも選んでしまった  夢と誇り
どれが運命で  なにが賢明なんだ?
間違い擦れ違いすらも含んだ誓い


代わりなんていない  僕ら
(↑) )静寂を切り裂く矢の如く
“今”を生き抜くだけ


頂点(てっぺん)の地異  くれてやったっていいわ

存在意義  奪ってみなさいな
僕らには  僕らにしか出せない共鳴(おと)

          傀儡(くぐつ)な俗世を踊るわ

Hey bro, We don’t need to slow down
    I don’t care what other people think
順路(みち)違えど(さきがけ)

      (わだち)を作れ

未来への証明

ギリギリに立ってんだって  分かってるのに


嫌でも浮かんでしまった  理想の先
どれが正論で  なにが現実なんだ?
賛成も反対すらも関係ない


光の見えない  今日が
    僕らを集わせたんだろう
ただ微笑むだけ…

(とばり)を捨て去って

 

 

Oh I don’t know why
    どんな苦悩だって  毅然としていられる
(Hah...)  …孤独じゃないってだけで。
焦燥抱いて競争?  よしましょう然様なら。
全)役者は揃ってる


正気じゃないかもしれない
    けどどこにいたって笑ってはいたいから
    Shut up, Can I get out?
    絆深けりゃ傷は浅いから What?


まるで異世界  何処まででも

轟かす共鳴

全)

 

 

ギリギリに立ってんだって  分かってるのに

それでも選んでしまった 夢と誇り
どれが運命で なにが賢明なんだ?
間違い擦れ違いすらも含んだ誓い

代わりなんていない  僕ら
(↑) )静寂を切り裂く矢の如く
“今”を生き抜くだけ

 


謹言。

 

 

 

※記事には間違いがある可能性もあります。

 間違い・指摘・感想 等は、コメントでお伝え下さい。

 間違いは、確認後に修正させて頂きます。

 

 

【管理人コメント】

疾走感あり、SixTONESらしいカッコ良さもある一曲。

プロモーション時にも言われていた様に、

日本語・漢字を駆使した落ち着いた楽曲。

個人的には、Cメロの北斗君のフェイクが好きです✨

 

歌の面でも歌詞の面も難しい曲です💦

閲覧ありがとうございました  m(_ _)m