夏合宿 他流派歓迎 | 極真空手道 忍會 / REVIVE

極真空手道 忍會 / REVIVE

稽古日記、試合結果など書いていきます^_^
令和より独立し個人団体を立ち上げました!
道場一丸となれるよう頑張ります!(^^)

この度忍會で夏合宿を行います!

今回の合宿では与座先生からの組手レクチャー、型の習得を目的としております。

昨年は武将會、高橋塾からの参加を頂きました😊

また今年も30名ほど枠がありますので募集させていただきます。

おおまかなスケジュール


ふじみ野駅 バス出発

東松山駅 バス出発

川到着 川遊び

宿到着 お昼ご飯

午後 体育館稽古

宿に戻り 夕食(BBQ)、入浴、ビンゴ大会


早朝マラソン

朝食

体育館稽古

昼食

川遊び

帰路へ


型予定 平安その2、撃砕小、五十四歩


です!たくさん遊び、たくさん練習し、たくさん思い出を作ります☺️

必ず道場代表者様の許可を取ってください。

定員に達し次第終了とさせていただきます。