型試合のお知らせ | 極真空手道 忍會 / REVIVE

極真空手道 忍會 / REVIVE

稽古日記、試合結果など書いていきます^_^
令和より独立し個人団体を立ち上げました!
道場一丸となれるよう頑張ります!(^^)

忍會型試合を行います。

他流派の方も参加可能です。

極真型になります。各流派で解釈は違うと思うので採点方式は下記の通りになります。

また、動画にて説明もさせていただいておりますので参考にご覧ください。


採点方式

①予備動作の有無

②技の動作、移動のキレ、緩急

③技の動作の綺麗さ、正確さ

④気合い


②、③については解釈の違いで大きく別れる部分かと思いますが、アレンジを加えない、左右対称、動作時の引手や攻撃をしている場所の統一性などを判断して判定を取ります。

トーナメント方式、赤白判定です。

多くの参加お待ちしております。