野澤道場スパーリング会 | 極真空手道 忍會 / REVIVE

極真空手道 忍會 / REVIVE

稽古日記、試合結果など書いていきます^_^
令和より独立し個人団体を立ち上げました!
道場一丸となれるよう頑張ります!(^^)

今回年始からやって頂き5名参加させて頂きました^ - ^
階段ダッシュから始まり



その後道場に帰ってからミット打ち、スパーリング!
内容の濃い練習ができ、正月になまったからだを少し戻せたのかなと思います^ ^
自分もスパーリングに参加させて頂き、毎回色々な事を学ばさせてもらってます(^^)
いい選手もたくさんいて今後、生徒へ教えていくにあたり、不足点などがわかりました^ ^


毎回ありがとうございます!
さあ!うちも今日から始動です!
JAC、リアチャンに向けて追い込みまくるぞー!!

気持ち切らさずやり抜こう!(^^)


スケジュールも今確定している範囲で更新しました。
2月は大会が少ないので練習会を予定しています!
他流派からの参加も可能にしますので是非多くの参加お待ちしております(o^^o)
詳細が決まり次第、SNS、ブログにて発表させて頂きます^ ^
よろしくお願い致します!(^ν^)