こんにちは☆雨ですね。。。 | 築地大衆酒場いっとく 元・店長のブログ

こんにちは☆雨ですね。。。

こんにちは★


今日は雨ですね・・・。


店長は元気に“晴れ”笑顔でがんばってます。


というわけで、今は休憩中なんですけど・・・


昨日ですねっ、


僕、上野の100円ショップにぃ、


買物にいったんですあし


そしたらビックリっっ!!


築地時代の常連様にばったり!!


偶然って怖いですね。。。


もちろん、嬉しいですけどっ(^-^)


ちなみに「築地時代の常連様」には


上野で3回、


秋葉原で1回、


発見・遭遇しているんですっ!


ご縁があるんだなぁって感慨深くなったり・・・。


そんな感じで、店長は相変わらずの


常連ウォッチャーなんで、


街でいきなり声かけてゆきますわい!


では、また。Mちゃん、びっくりでしたよぉ!

(=⌒▽⌒=)