最終日&最終日イブ☆ | 築地大衆酒場いっとく 元・店長のブログ

最終日&最終日イブ☆

おはよーございます!!!!


てんちょーーですヾ(@^(∞)^@)ノ 元ですね・・・ガーン


さてさて、10月1日の最終日イブo(^▽^)o

色々な写真を撮っちゃいました!


皆様、ありがとーございます!


ご観覧の皆様、なんとなくBGMとあわせて聞いてちょ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


♪音楽を配信中のアー    ィストを探してみよう  

築地大衆酒場いっとく 元・店長のブログ  

コンカズサン!イブ当日は青森から~、日帰り出張の帰りに立ち寄り!

大感謝ですドキドキ時計がちょっと、僕のとかぶってましたぁ!

築地大衆酒場いっとく 元・店長のブログ  築地大衆酒場いっとく 元・店長のブログ  

愉快な仲間たちより、三名様!今月はYさん曰く、超忙しいのに、顔出してくれました!

Yさん、美人の奥様によろぴくです★みなさま、本当にありがとうございましたっ!

築地大衆酒場いっとく 元・店長のブログ  

女子三人組!おぉ、うちのS君ですねぇ!

真ん中のTさん、絵が超ウマ===なんですっ!

いっとくの缶に落書きかいてくれたのはこの方ヾ(@°▽°@)ノ

あきばでもトマト用意しておきますねにひひ楽しいトークをありがとうございましたラブラブ

築地大衆酒場いっとく 元・店長のブログ  

剣道家のHくん!以前、ブログでも紹介しました、「好青年」合格

来年から転職もされ、新しい道へ・・・。

がんばって、僕は応援してるよぉ!いつまでも綺麗な心でいてね音譜ありがとうございましたニコニコ


ん~、

次は最終日ですわい(@_@。 続けてど~ぞ!!


築地大衆酒場いっとく 元・店長のブログ
大家のEさん!本当にちょ~~~~~いい人でした(ノ_-。)

僕らはがんばって笑顔で闘ってきます!必ず、挨拶伺います。

本当にお世話になりました。ありがとうございました!
築地大衆酒場いっとく 元・店長のブログ
Mさんご家族!最終日はTELで「おつかれさま」ってウルウルきちゃいました!

2人目のご子息は本当に女の子みたいでプリチーラブラブ美人の奥様と何時までもお幸せに!

そして、巨人V3おめでと===(*^▽^*)ありがとうございました!!
築地大衆酒場いっとく 元・店長のブログ
Oさんカップル!いつもバランスよくオーダー頂いた、大人な感じのお二人様!

穏やかな雰囲気が素敵な常連様でした!ワイン御馳走様です!

また会える日を楽しみに!よいお年をは言いません!ありがとうございました!

長瀬智也は言い過ぎです・・・、児島よしおで十分です!
築地大衆酒場いっとく 元・店長のブログ
Sさん!って思いきり逆光ですし!最後のいっとく連ちゃんはもはやスタッフなみ!

牛筋に黒ホッピーにハイボール!あなたの好みはわすれません!

今度はAKBで!素敵なお話を聞かせてください!ありがとうございました!
築地大衆酒場いっとく 元・店長のブログ  

R!実は本日は駆けつけてくれた、僕の従兄弟。まぁ、ほぼ兄貴ですわい!

ウチのスタッフからも「ちょ~いい人」と人気のR!超気つかいなんです!

バタバタ忙しい中、登場してくれたのは本当に嬉しかった!これからもよろぴく!
築地大衆酒場いっとく 元・店長のブログ
ウインターさん!んん~、僕の築地の父です!本当にお世話になりました!

マグロにシチューにサンマに、素敵なギャグに、経営の話・・・。凄い楽しかったです。

笑顔たくさんのご家族皆様に感謝!そして、ウインターにワンって伝えてくださいな!

ありがとうございました!!!!!
築地大衆酒場いっとく 元・店長のブログ

Sさん夫妻!ん~あえなくなるのさみし~です。

二人でマジェスティ乗って出かけたり、奥様のフラダンスを旦那さまが応援行ったり、

うらやましーご夫妻でした!特にSくんとはゴルフ話で盛り上がってましたね!!

ぜひ、秋葉にはチャリンコで!本当にありがとうございました!
築地大衆酒場いっとく 元・店長のブログ 築地大衆酒場いっとく 元・店長のブログ

はい、こちらも大所帯ですね!我らの兄貴、Z乗りのSさんのグループ!

顔出しNGらしく・・・、カットしましたが。これぐらいは許してください・・・。

本当にSさんには通ってもらいました。

バウムクーヘン、チビタイ、ムー、雑誌、美味しーウナギ、パン、骨せん、マンガ・・・etc。

いろいろ美味しーBグルのお店を教えてもらったり、ゲーム・マンガの話、商売の話、

お客様をたくさん連れてきてくれて、なにかといっとくスタッフに対しても、目配り心配り気配り、

僕の連れとも仲良しさんですし、Sさんとの思い出は盛り沢山です!

飲み行きましょうね、Sさん!本当にありがとうございました!あなたはいっとくの応援団長でした!
築地大衆酒場いっとく 元・店長のブログ
おぉ、うちの2F担当・神の子・Tくんですね!お客様との腕相撲も無敗でした!

Tくんファンの皆様、もちろんTくんはAKBにいますぜぃ!Tくん、おつかれさまでした!
築地大衆酒場いっとく 元・店長のブログ  

Kさん!旦那さまにも会いたかったです!よろしくお伝えください!

ホルモン大好き、セレブ会、いっとくに最初、旦那様に誘われた時の「え~~、ここ入るの~」発言。

思い出たくさんです!最終日、間に合って嬉しかったです!ぜひAKBでも!素敵なKさんで(@_@。

ありがとうございました!会社の皆様にもよろしくです!
築地大衆酒場いっとく 元・店長のブログ
Oさん&Hちゃん!ネコ好き旅好きカニきらい時計きらい、貴方の事はなんでもお見通し!!

仲良し・最初のきっかけはI・PODを忘れた二年前の夏でしたね。もう日課の様に月夜出没するOさん。

いっぱいお世話になりました!必ず会えるOさん、またバイクの話もしましょうね!

Hちゃん、なめ猫はふつー知ってますよ~。僕とは育ちの違いかな・・・。

本当に感謝!ありがとうございました!


ふ~、まだまだ、書けるのですが、かなり長編になるため、この辺で・・・。


すべてのお客様に感謝!写真撮りたかったお客様もたくさんだったんですが・・・・。


僕はがんばって、いきますぜい!

店長でした、またまた!

ペタしてね