2年4ヶ月4日★ | 築地大衆酒場いっとく 元・店長のブログ

2年4ヶ月4日★

こんばんわ( ̄▽+ ̄*)


築地大衆酒場いっとくの店長です。


本日、最終営業を終えて、


「築地大衆酒場いっとく」


閉店いたしました。


本当にありがとーございました。


只今、お店にて残務処理&撤退作業の中、

休憩がてら、ブログってます!


本日はほぼすべてのお客様が常連様という営業でした。


ありがとーございます。


皆様からの熱い想いを胸に、これからもがんばって、


「素敵なお店を創ってゆきたいな」と。


少し、しんみりしている僕です。


木・金と常連様との写真を撮らしていただきました!


近い内にUPしますね!(今日は外部メモリー忘れてしまって・・・)


さてさて、築地いっとくのお客様に感謝!!!!

ラスト!!!!

※順番は気にしないでくださいね


・Z乗りのSさん!飲みに行きましょうね!雑誌たくさんいただきました!

・Aチャンさん!お仕事・育児頑張って、ご自身の体もいたわってください!

・津田沼のKくん!また、ゲーム&マンガの話をしましょう!こんどはAKBですから!

・ハーレーのりの先輩さん!Sさんとまた来てくださいね!

・TVがWOOOOOのNさん!

・D作さん!

・Z乗りのSさんの連れのアフロのお客さん!

・同じく河岸勤めのお客さん!

・同じく警察官のお客さん!

・Aチャンさんのお店の常連様!

・SEのOさん!しあわせそうですね・・・・、何年またしたんですかぁ?

・HARUちゃん!美味しいお酒を用意して待ってます!

・SEのOさんの後輩のITOさん!仕事に恋愛にファイト!!

・SEのOさんの取引先のお二人様!

・ウインターさん!本当にお世話になりました!お店に必ず伺います!

・ウインタークン!わん!

・ウインターままさん&子供たち!仲の良いご家族はうらやましぃです

・BOSSとゆかいな仲間たちの皆様!

 読書好きなSくん!クールなKさん!野球上手で奥さん美人なYさん!

 ゴマアレルギーのKさん! 破天荒なMちゃん! 

 とにかく大勢な皆様に感謝ぁぁ!そして、BOSS、大BOSSにありがとうございます!

 もちろん、マヨネーズ好きなコメ山さんにも感謝!

・女子三人組!秋葉原でまってるでぃ!

 Tさんの落書きをまたかいてもらいたいなぁぁ!

・ホルモン好きのK田さん!旦那さまにも感謝!会社の人たちにもよろしくお伝えください!

・Oさんカップル!最後はワインいただいちゃいました!ごちそー様です!さよならはいいません!

・日刊スポーツのO社長!牛スジ・・・・、いっぱい食べてくれました!

・剣道のHくん!彼女と仲良くな!春からはお役人だ!がんばってね!

・A木さん!ケーキ・どらやき・いろいろごちそー様です!ダーリンと是非秋葉に!!

・近所のS夫妻!開店からごひいきありがとうございます!是非、自転車で来てくださいな!

・某映像関係のSさん!牛スジ・カニキュー、この二つに負けない料理を次の店でも必ず!

・医療関係のご家族!お兄さん・弟さん・お母さん、みんな人の良さがでまくりでした!!感謝!

・韓国料理屋の社長!「さみしくなるな・・・」この言葉を胸に僕はがんばります!

・S谷さん!最後は1週間で4日と大回転!本当に感謝です!

・Mえさん!最後の日には電話もくれて、感激デス!美人な奥様、かわいい子供たちと是非秋葉原に!

・T竹のみんな!Kじま、Mちゃんカップル、テッペイ、サオリン、タミちゃん、ミエちゃん、チャンチン、ヨースケ、クロカワくん、アキチャン、ナルリン、ジュンジュン、ダイチ、みんなみんなありがとーございます!

・近所の美男美女のIさんカップル!最終日の飛び込み、嬉しかったです!またウチのSくんとゴルフ話を是非!

・ハイボール&二階好きのTさん夫妻!うちのTくんにまた子育て指南をしてください!

・マネケンさん!いつもお土産ありがとうです!Aくんのバスケット、応援してます!

・ネーさんグループ!師匠、Sねーさん夫妻、ハナ・アサちゃん、Sねーさんの妹さん、Uのさん、みなさまに感謝!ねーさん、今度店に伺いますね!

・茅場町のUさんグループ!いつもわざわざタクシーで月一・・・、感謝です!また連絡します!

・シミキョウさん!銀座に行ってから会えてませんが、いっとくはあなたを応援しています!

・学くんカップル!引っ越してしまったのか、最近はお見かけできませんでした!感謝です!

・S田さん!また、酔っ払って築地でバッタリあいましょうね!ありがとうございます!

・T田さん!こんど、お店にごちそう食べに伺います!自転車気をつけてください!

・タンゴさん!仙台からご出張の時は必ず、連絡してください!まってます!

・五集会の皆様!秋葉原でも来てくれますか?連絡しますね!

・牛スジ大好きTさん!最後はBEERごちそー様です!また秋葉で!

・S生命Tさん!開店から、毎月必ず宴会利用を本当に感謝です!必ず連絡しますね!


本当に大切なお客様ばかりの2年4ヶ月でした!

本当にありがとうございました!

皆様の言葉を胸に、今度は秋葉原で笑顔をたくさん創ってきます。


みなさまとまた会える日を心よりお待ちしています!


店長でした!


※しばらくの間はまったくの個人ブログ「築地大衆酒場いっとく・元・店長のブログ」として運営してゆきます!プライベートな事と新しい店の情報などを定期的にUPしますのでお楽しみに!コメントどしどしくださいね!