中3、中1、小5の3児ママのよりこですリボン

 

夫の給料は500万以下ガーン
家もスッキリしたいし

節約して、収入もアップしたい!

たくさん悩みがあるけど、
子ども達のために頑張ります照れ

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

よりこです。

 

 

 

 

うちは子どもが3人。

 

 

 

1人目の妊娠と同時に

 

私は仕事を辞めちゃったから

 

 

ここ十数年は

 

夫ひとりの給料で家計をやりくり笑い泣き

 

 

 

 

正直、夫の給料だけじゃ

 

ぜ~んぜん家計が回らない!

 

貯金ができない!

 

 

と、焦っていたときに始めた在宅ワーク飛び出すハート

 

 

 

 

 

今では、3児ママの私でも

 

毎月3万円以上稼ぐことができてるから

 

世の中何が起こるか分からない(笑)

 

 

 

 

 

 

ブログで日記を書いて

 

収入を得る方法なんだけど

 

 

 

スマホがあれば

 

家事や育児のスキマ時間でパパッとできちゃう

 

完全在宅ワークだから

 

 

私にもできてるんだと思う!爆  笑

 

 

 

 

 

 

「専業主婦でも家計を助けることができてる!」ラブラブ

 

って実感できるから

 

 

ブログを書くのが毎日楽しくってキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

始めてから9ヶ月になるんだけど

 

 

1ヶ月目は210円キラキラ

 

3ヶ月目は5,830円

 

5ヶ月目で13,965円拍手

 

 

そして、なんと7ヶ月目で

50,132円!キラキラ

 

 

 

 

 

まだまだ増やしたいと思って

 

今は月10万円をめざして頑張ってるよ~ラブ

 

 

 

 

 

 

無料で始めたブログが

 

パートさんに負けないぐらいの収入になるなんて

 

 

自分でもビックリだし嬉しすぎる~!飛び出すハート

 

 

 

興味のある人はチェックしてみてねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

\完全在宅で稼げるって最高♡/

>>専業主婦でも稼げる無料レッスン

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫の低収入と子どもの養育費に悩む毎日

 

 

 

 

 

 

私は、1人目の妊娠と同時に

仕事を辞めちゃったから

 

ここ十数年は専業主婦してます。

 

 

 

 

 

専業主婦だと

ずっと家にいておけるから

 

子ども達に何かあった時は

すぐに駆け付けることができるけど、

 

 

 

やっぱり収入がないのが

不安で不安で・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

何と言っても、うちは

夫の年収が500万円以下笑い泣き

 

 

夫婦2人でも厳しいのに

 

育ち盛りの子どもが3人!

 

 

 

 

 

 

長男、長女、次女ともに

 

結構な数の習い事や塾で

 

教育費がかかる!

 

 

 

しかも、最近長男の食事の量が

 

半端じゃなく増えてきて・・・オエー

 

 

 

 

 

 

夫の収入だけじゃ

 

今後の生活は

 

100%やっていけない!煽り

 

 

 

 

 

これから3人とも大きくなって

 

さらに学費もかかるようになってくると…

 

 

 

 

 

 

絶望しかない…昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

家にいながら、ちゃんと収入を

 

得ることができる仕事ってないのかな・・・

 

 

在宅ワークで稼げないかな・・・

 

って考えたんだ。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

これについては一切

 

夫には相談せずに行動したのキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

夫はけっこうネイティブで

 

「在宅ワークなんかで稼げるわけない」って

 

 

始める前から反対される

 

ってわかってるからね笑い泣き

 

 

 

 

私が在宅ワークで稼げるようになったら

 

家計が助かるからいいじゃんって

 

思うんだけど・・・

 

 

そうは思わないのが我が夫凝視(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家は、どうしても

 

収入を増やす必要があるし

 

 

 

子ども達に我慢させる生活は嫌だから

 

在宅ワークについて色々調べ始めたの。

 

 

 

 

 

 

そしたら・・・

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

「はじめて2ヶ月で19,440円!」

 

 

っていうアメブロで稼ぐポイントを教えてくれる無料レッスン

 

 

を見つけてビックリ!ラブ

 

 

 

 

 

 

ものすごーく内容が気になったけど

 

 

「無料で収入を得る方法がわかるって

 

絶対怪しい・・・凝視

 

 

って始めはめちゃくちゃ疑った(笑)

 

 

 

 

都合のいい話ほど疑え!って言うし真顔

 

 

 

 

 

けど、今の現状をどうしても変えたくて

 

 

「ブログで日記を書くだけで収入を得られるなんて最高じゃん!」

 

 

って、開き直って

 

無料レッスンに登録してみることにしたよ照れ

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

実際にやってみた結果…!

 

 

 

 

 

 

無料レッスンのサイトには上矢印

 

 

・ブログ初挑戦の人

・家計を助けたい主婦

・経済的に自立したい人

 

 

 

こんな人にオススメ!って書かれてたから

 

「ブログなんて書いたことないよ~」って不安だったけど

 

何となく安心して登録してみた照れ

 

 

 

 

 

 

しかも、無料なのは今だけって書いてあるし

 

 

「こんなチャンスは今しかないかも?!」

 

「無料なら別に失敗しても問題ないじゃん!」

 

 

って思ってやってみたよグッ

 

 

 

 

 

 

登録に必要なのは

 

メールアドレスだけで

 

 

住所も氏名も電話番号も不要だから

 

安心だったよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

実際、初めてブログを書いてみた感想は・・・

 

 

 

こんなブログで大丈夫?!

ホントにブログで稼げるようになるの?!

 

 

って、正直思ったけど

 

 

 

 

素直に、無料レッスンの通りにやってみたら

 

 

1ヶ月目は210円キラキラ

 

3ヶ月目は5,830円

 

5ヶ月目で13,965円拍手

 

 

 

そして、なんと7ヶ月目で

50,132円!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家にいるだけで5万円って

すごくない?!キラキラ

 

 

 

 

 

 

ビックリしたし、感動しちゃって

 

 

思わず夫に「在宅ワークで5万円稼いでる」って

 

 

告白しちゃった(笑)

 

 

 

 

 

夫も「すげ~キラキラ」って素直に

 

喜んでくれたから嬉しかったラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

月5万円増えたら

 

家計はホントに楽になったよ。


 

 

 

なんせ、毎月

 

貯金ができるようになった!

 

 

 

 

 

 

 

私の在宅ワークで

家計を助けられてると思うと

すごく嬉しいラブラブ

 

 

 

 

 

 

ホントに

 

無料レッスンを受けて良かった!

 

って心底思いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

無料レッスンでは動画も見れるんだけど

 

 

私と同じような

 

・ブログ初心者

・パソコンは大の苦手

・毎日子育てに忙しいママ

・在宅ワークは未経験

 

 

こんな人達が10万、20万と

ブログで収入を得てる話を聞くことができて

 

「私もますますやるぞ!」って気持ちに

なってます気づき

 

 

 

 

 

この無料レッスンを受け始めて

 

「苦手なことでもチャレンジしてみたい!」

 

って思うようになれたことが

自分の中で一番嬉しかったこと。

 

 

 

 

 

あと、

 

 

自分で稼げるから

「夫の収入が低い!」って嘆くだけの

私じゃなくなった

 

 

ってかなり自己肯定感も上がった!にっこり

 

 

 

 

 

 

これからもコツコツ続けて

 

子ども達にお金で我慢させることがないように

 

頑張りたいな~と思ってますラブラブ

 

 

 

 

 

 

ブログは

 

在宅で、自分の好きな時間にできる

 

っていうのが最高に嬉しいポイントラブラブ

 

 

 

 

 

 

私と同じように

 

子どものことやお金のことで

 

不安に思っている人がいたら、

 

無料のうちに見ておいもらいたいな・・・

 

 

と思ってシェアしました気づき

 

 

 

 

 

気になる人はチェックしてみてねニコニコ

 

 

 

 

 

 

\無料なのは今だけ♪/

>>ブログ初心者でも月5万円を稼ぐ無料レッスン