中3、中1、小5の3児ママのよりこですリボン

 

夫の給料は500万以下ガーン
家もスッキリしたいし

節約して、収入もアップしたい!

たくさん悩みがあるけど、
子ども達のために頑張ります照れ

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

よりこです。

 

 

 

 

 

うちは子どもが3人。

 

 

今年で上から中3、中1、小5になって、

子育てがかなり楽になってきた!

 

 

 

自分の時間もとれるように

なってきたから、

 

「そろそろ仕事しよっかな」

って考えるようになったんだよね。

 

 

 

 

 

 

でも、仕事をしたいと思う反面、

 

子ども達に何かあった時に備えて

家にいておきたい、とも考えちゃう。

 

 

また一方で、

働いて家計を助けたい

という思いもあって…。

 

 

 

 

どうしようって

ずっと悩んでて気が重かったんだけど…

 

 

 

そんな気持ちを軽くしてくれたのが

とあるメルマガだったんだ~ニコニコ

 

 

 

 

この方法を知らなかったら、

今でもずっと悩んでいたかもしれない。

 

そう思うと恐ろしい・・・オエー

 

 

 

 

今なら登録は無料でできるから、

気になる人は先にこっちから見てみてね~にやり

 

 

 

 

>>【登録無料】メルマガで収入を得る方法を見てみる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫の低収入と子どもの養育費に悩む毎日

 

 

 

 

 

私は、1人目の妊娠と同時に

仕事を辞めちゃったから、

ここ十数年は専業主婦してます。

 

 

専業主婦だと

ずっと家にいておけるから

子ども達に何かあった時は

すぐに駆け付けることができるけど、

 

やっぱり収入がないのが

不安で不安で・・・笑い泣き

 

 

 

何と言っても、うちは

夫の年収が500万円以下なので、

 

夫婦2人でも厳しいのに

育ち盛りの子どもが3人!

 

 

 

 

長男、長女、次女ともに

結構な数の習い事や塾で

教育費がかかる!

 

 

しかも、最近長男の食事の量が

半端じゃなく増えてきて・・・オエー

 

 

 

 

夫の収入だけじゃ

今後の生活は

100%やっていけない!煽り

 

 

 

 

 

これから3人とも大きくなって、

さらに学費もかかるようになってくると…

 

 

 

絶望しかない…昇天

 

 

 

 

 

 

だから、

家にいながら、ちゃんと収入を

得ることができる仕事ってないのかな・・・

 

在宅ワークで稼げないかな・・・

 

って考えたんだ。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

これについては一切

夫には相談してません。

 

 

 

夫は私が会社員だった時の給料を知っていて、

自分よりも給料が高かったことを

かなり気にしてて・・・

 

家計が助かるからいいじゃんって

私なら思うけど、

男の人ってめんどくさいよね凝視

 

 

 

でも、どうしても

収入を増やす必要があるし、

 

子ども達に我慢させる生活は嫌だから

在宅ワークについて色々調べ始めたんです。

 

 

 

 

すると、アメブロで収入を得る

方法が紹介されていて・・・。

 

 

実は私、アメブロは読み専で

昔からなじみがあって。

 

 

 

そこで知ったのが

とあるメルマガでした。

 

 

 

ものすごーく気にはなってたんだけど

「無料で収入を得る方法がわかるって、

絶対怪しい・・・凝視

って思って、ずっと疑ってました。

 

 

都合のいい話ほど疑え!って言うし真顔

 

 

 

けど、今の現状をどうしても変えたくて

ちょっとだけでも見てみようかな~

って、ある日思い切って開いてみることに。

 

 

中身を見てみると、

メルマガの登録に必要なのは

メールアドレスだけでした!

 

 

個人情報を入力しないでいいことに

安心して、登録してみることににっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

無料メルマガに登録した結果…!

 

 

 

 

しばらく怪しんでスルーしていた無料メルマガ

思い切って登録したんだけど…

 

 

・無料とは思えないクオリティ

・無料なのに動画もついてきた!

 

 

こんな感じで、内容の質の高さに

びっくりした!ニコニコ

 

 

 

 

早速、

無料メルマガについてきた動画を

じっくり見てみると…

 

 

 

・パソコンは大の苦手

・毎日子育てに忙しいママ

・在宅ワークは未経験

 

 

そんな自分と似たような環境の人達が、

実際アメブロで収入を得ているという話を

聞くことができたんだよね。

 

 

 

このメルマガを読み始めて、

「苦手なことでもチャレンジしてみたい!」

って思うようになれたことが

自分の中で一番嬉しかったこと。

 

 

あと、

夫の低収入に嘆くだけじゃない!

ってかなり安心できたんだ~にっこり

 

 

 

無料だけど、

在宅ワークで収入を得る方法を

知ることができて、

本当にありがたい!

 

 

 

 

 

それからすぐに

メルマガ通りに実践して、

1ヶ月目で初報酬が!

 

 

 

 

本当に嬉しかった~~~!

 

 

 

簡単に稼げるって方法じゃないから
コツコツ頑張る必要はあるんだけど、

メルマガでしっかり学んで

やってみて本当に良かった!

 

 

 

これからもコツコツ続けて、

子ども達にツライ思いをさせない

ようになりたいな~と思ってますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

今回は、

 

私の長年の悩みである

お金の不安を解消してくれた

無料メルマガのお話でした。

 

 

 

動画もついてるから

ものすごくわかりやすいし、

見ておいて損はないかな~

って思います。

 

 

 

 

私と同じように

子どものことやお金のことで

不安に思っている人がいたら、

無料のうちに見ておいもらいたいな…

 

 

 

 

働く場所や時間が自由で

収入も得られて、

子ども達に何かあった時も

すぐに対応できるなんて…

こんなに嬉しいことはないですよねキラキラ音譜

 

 

 

 

毎日忙しいママに

シェアした情報が役立ちますようにニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

>>子どもとの時間を大切にしながら働く方法を知る

 

 

 

 

 

※無料登録は期間限定なので、

リンクがタップできなかったら終了してます泣き笑い