一週間の振り返り照れ


日曜日 

私の最終学歴となる 専門学校時代のお友達と同窓会ランチルンルン

ちょっと遠くまで出て来ましたよウインク

メインありのブッフェピンクハート


美味しいわ 楽しいわ~ピンクハートピンクハート

自分史の中で絆で結ばれた関係の人達がいくつかあるけれど。

間違いなく 専学メンバーもその中のひとつおねがい

かけがえのない人達ですラブラブ


そして。
メンバーの中に私より7歳上のお姉さんがいます。
いつも バブリーで口笛

お食事やその後のお茶を ご馳走してくれるおねがい(当然全員分)


そんな姉さんが 私にくれたものキラキラキラキラ

↓↓

前回あった時に姉さんの財布が「欲しいラブラブラブラブ」と言ってたのです 笑


くれたぁぁぁラブ
ありがとぉぉラブ


もう 当分、いや、一生ブランド財布を持つことはないかと・・

双子が産まれるまでは ブランド財布を散々持ったので、今それを買えなくても何も後悔は無かったし そこに頭を使う事は無かった。。

ただ、、、


やっぱり嬉しい〜〜〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


姉さん本当に本当にサンキュゥ照れ


1円を大切にしてたら龍神様に好いてもらえるルンルン
なんて、神話?をたまたま聞いて 1円を凄く意識してたの‼︎最近ルンルンルンルン

すごいピンクハート



月曜日
日頃よりご縁をいただいてるカフェのオーナーさんに会いに陽ちゃんとお店へ!

法人商品の藍を使った 素敵なものが近日 コラボイベントで登場致しますウインク
また、近いうちに(明後日までに)告知させていただきます音符


火曜日 水曜日はポケラァ〜〜。と過ごしておりました 笑


お友達の子を預かったり、環*樹*陽と公園で遊んだりウインク


大根葉を切ったらハートがいっぱいイエローハート


木曜日
午前中陽ちゃんと市駅までチャリドライブして、帰ったら陽ちゃんの長靴が片方無かったガーン ショック。

午後は市の推進会議。
法人の藍製品をPRしてきましたよ音符


金曜日
恐ろしいほどに頭が働かず。
心が突然モヤモヤし始めて涙を垂れ流すタラー

たまにあります。
こういう事・・・


頭で払拭しようにもできず。

間違えて、金曜なのにしっかり夕飯作ってしまった 笑笑

あ。金曜はキラキラ花丸金曜日キラキラと称して夕飯は納豆と味噌汁と漬物等の我が家。
また、土日忙しいからね~


このモヤモヤは翌日まで引きずりましたが何とか振り払って元どおり爆笑


あのたまにくる 何とも言えない感情の流れ込みは何なんだろう。


びっくりした~