こんばんわ❗️マメくまです( ^ω^ )
ご無沙汰の更新でございますσ(^_^;)








このところ、なかなか多肉ちゃんに触れ合えてない日々を過ごしております。








今日はお勉強の日。
{EF3D7387-9E42-4BB2-B12D-A0F9D55B25EE}

『ママのためのマネーセミナー』
へ行って来ました❗️

ファイナンシャルプランナーの森次さんによるお話でした。
この方。元プロのロックミュージシャンという経歴をお持ちだそうで、YouTubeでも当時のお姿が見れるそうなんです❗️見てみたい爆笑
10キロも痩せてたんですっててへぺろ







主宰は、アイシングクッキー Maururuの深見 みちる先生と、Fuwalaの片山 恵里








みちる先生、久々にお会いしましたがやっぱり桜色オーラに包まれているように感じますおねがい
暖かで柔和な笑顔に癒されますラブラブ



千里中央駅からすぐの教室で、見守り託児付きのアイシングクッキーレッスンをされています


とても美味しいクッキーに、可愛いアイシング
マメくまは親子レッスンをとっても楽しみました照れ







そして、初めてお会いする恵里先生キラキラ
消しゴムはんこのオーダーをいただいてからblogを拝見してましたが、初めてお目にかかれてご挨拶できましたラブラブ     うれしぃ〜照れ
とても長身でスレンダーな恵里先生おねがい







お二方とも美人で素敵なお方です照れ

blogのURL今回は上手く貼り付けられたかしらタラー






ということで、
アイシングクッキーの体験付きキラキラキラキラキラキラキラキラ
ここまでお膳立てしてくださってて、すぐにお絵描き出来ましたラブラブ
{A3F8030C-5E6D-4B3A-ACEC-864E062C8758}


一緒に行った2歳の娘と楽しみましたラブラブ



{21B9B6F4-75D8-4966-A616-DD47D1BB7746}



 出来上がりーおねがいおねがい
{B10B437A-6A07-4E5F-AF82-0652E1AAB7F0}


もっと可愛くなるはずなのに…えーん
しかも、会場を出る時には2枚づつくっ付いたサンドイッチ状態になってましたショボーン
でも、お味は最高照れ照れ照れ







モニター企画とはいえ、とってもお得でタメになるセミナーでした爆笑









マネーのお話は、マネーセミナー②で爆笑
どっちがメインかわからない(笑)







最後までありがとうございました爆笑