おはようございます!!


雨が降りそうで降らない微妙な天気ですね〜😰












タイトルのアクセサリーなんですが!



今日でアクセサリーができてちょうど一年が経ちました!🌟


まあプレオープンの段階で1年前の今日お店を開けたんですがね!

{30280EBD-676D-4331-B4FF-7CD38D673A7D}

{A3CD9376-BC80-4EFF-AFDB-67211DD09BC6}

アクセサリーに初めて足を踏み入れた時は、こんな感じでした!
{A8072695-39A1-4017-BFC8-1D34E67CBC96}

{5FD4FD91-D66F-4759-A18E-41B6D27C1B6A}

そこからこうなりました!



いやー早かったね笑

この一年で僕も少しは成長したのではないかなーって思います!
人としてね🌟

それをお手伝いしてくれたお姫様方には感謝の気持ちでいっぱいです😆💓




あっ!


{5FE3A87D-7B34-4977-B9D3-CF7F97D9CF7D}

今日はこのアクセサリーができた日に、

やっぱりこの男!


アクセサリーオーナー!


水城麗が!




ミナミを盛り上げみんなで楽しもう誕生日パーティー

を開催しますので、

ワンセットだけでもお越しくださいませ🙏🙏🙏



お待ちしてまーす🌟