やっほーい!!





春もやってきて、桜も散りかけてきましたねー!











さてさて、僕のバースデーイベントも終わり、ついに

やって参りました!








{4B4F88D1-BD78-4D53-AA78-7C8CE4390636}

桜木春馬
バースデーイベント!!



4月26.27日
21時より!はじまります!!



一緒に住んでるし、すごく仲良くしていただいてる大先輩です!



是非皆さん!
おめでとうと言ってあげてください!🌟🌟







はい!


タイトルのミックスチャンネルですが!



皆さん知ってますかー??


{B8EAAE3C-9747-44E3-9445-C1BF57ECDD64}

このマークのアプリね!!




これで最近ちょくちょく配信してるんだけど!🌟




1回目500人ぐらい
2回目2000人
3回目な、なんと1万人


{9130C482-5FF7-4495-B783-7FAC890DFD05}

これ凄くなーい??笑






中高生が多いんだけど、いっつも楽しくやらせてもらってます笑







まあこの読者の方々も
もし、時間があれば見て見てください!





夜の22時頃からやってます!!







ってな感じでバーーイ
{55C4C575-6F0F-44D6-B6B6-CBF6F70F15B5}