おはよーさん!



最近凍りつくぐらい寒い日々ですね!!!!

腹壊すって😑😑😑



私自身テストの為に土曜日まで出勤しません、、


早く出勤したい!!



あっ!
毎度同じこと言いますが、、




3月は僕のバースデーですよ!!!




皆さんよろしくお願いします!







この前ホスキンさんのグラビア撮影しましたー!👍👍





まあ、グラビアって言っても、


脱いだわけではありません笑




写真が送られてくるまで少々お待ちを!💪
{BF309763-987A-4113-B526-AD7F11E22239}

こんなスタイルで撮影したー!





それでは振り返りましょう!




{DB9E7DB1-D0B4-481E-A535-A905215A92FD}

{F08A9388-1D88-42CB-A79C-6C1F6617C5E2}

7月は初めてフィリコおろしてもらったりー!
オリシャン作って来てくれたお客様がおったりー!




{ACDBF44B-25E5-4423-9D45-3524850B60C9}

{C7EDA558-8EFC-4358-A6EC-3DCFCE8A1672}

{F891B98E-CAF2-4011-AFD6-FF2C776B820B}

9月はグランドオープンがありましたー!



{EAA58C68-E074-4C43-9992-51784324EAF0}

{828A9066-7FCD-419A-A673-B4E8F0E98F4C}

{235E8410-AD54-4102-94A9-7CE37519EB2E}

10月はアクセサリーで初めてNo. 1をとり



{ADD015BF-116A-4572-AF58-B869C9751B6B}

{DF487C6F-F8B9-4534-BFA4-B658DC2CE47B}

引越ししました笑



すごい激動の2016年でしたね!


たくさんのお客様に来ていただいて

たくさん僕を成長させてくれて

本当に感謝しております!



2017年は!




アクセサリーの従業員をもっと増やし、
僕自身ももっともっと売り上げを上げて、



有名人になっていこうと思います!




その為に今年の意気込みを一言で表すと!


{924E9FBC-B9D5-4B0C-9CE3-4BD4A74E5CA5}

これでいこうと思います!




おっきく実るように
実という時をおっきく書きました!!🌟




今年もよろしく!!



それではまたねー!
{80ED9E34-E5B0-4782-A666-D47CF8BEC421}