はーいさーい!




おはよん!!









最近僕自身引っ越すことになりまして、やたらと

お金が飛ぶことに昨日気がつき、人生詰む詰むと

思って



{F23FD782-6B7B-4B2C-921E-1DAD70A9951D}




ツムツムを開いた篤の
ブログのお時間です。。







んでもって!

髪の毛切って染めたよー!
{2F24A8F6-60E4-4D6B-A87B-36366D350A6B}




明るくしよーか迷ったんやけどやめました笑





これからは大人系、お兄さん系ホストでいこうかなと!😆🌟





それでは従業員紹介しまーす!
全員は多いから分けて書きまーす!
{BE505E09-38B9-492E-9513-675FE20212AD}

アクセサリー社長
水城 麗


この人なしにアクセサリーは語れない

まず麗さんをミナミで見かけた場合、すぐさま、お早うございます。ブログで拝見しました!
と声をかけましょう。

きっと神対応してくれます!笑

とにかく、イケメンです。
これ以外なにも必要ありません。
イケメンです。

面白い系とは自分でおっしゃっているものの、イケメンです。







{8C15653B-3B40-422F-B289-6182792ACBBC}

アクセサリーだるそう系ホスト
桜木 春馬


僕を居候させてくれるぐらい優しい方です。

酒の強さは神がかってます。

よくこの方に怒られます。笑
とっても真面目で包容力2億Paぐらいあります。

(Paは気圧の単位なんですが、包容力はその人の気圧に包まれるのでは?ということでPaにしました。僕目線なので、間違ってる等の意見は受け付けません。)
この方もイケメンです。

ミナミの三浦春馬といっても、このブログは炎上しないぐらい三浦春馬です!



疲れたので続きは明日!




出勤しまーーす💪💪