おはぷー!😋






皆さん秋の始まりをどうお過ごしですか??🌟





涼しいですねー!



こんな季節は外でバーベキューがしたくなります!😍







あっ







パネル撮りました!




{6F7C1F66-CD33-4C64-A1D4-15FA6B3C4CC0}





とりあえずなんで脱いでん??

って意見を

多数聞きます。














カメラマンさんに聞いてくれ笑









ちなみにこれ!
夏バージョンやったんですが、少々問題がありまして、最近入手しました!







んで、秋バージョンも、もう直ぐ撮りに行きます😳






{04AEA395-EF6F-4E83-AE5E-8367103C32EA}

こんな感じで!
これは明希ちゃんです!







まあまあ、パネルの話はこれで、終わりで




タイトルの謎に!








朝学校へ行こうと起き、携帯を触ります。







すると!







{39CDB19A-184A-4BA5-9226-FE07F5B1D8D9}




うそやん笑笑








こんなことある??笑笑😳








ここ最近書いてないのに笑笑






どっかの小さい村で僕のことが話題になったのかもしれませんね笑笑









それとも?
{5E408D8D-B86D-4931-805B-CEB54018C1EB}

脱いだから??笑笑










まあええや笑笑










なんか急にブログ書こうっていうやる気が出たので





かきまーーす!❤️