オイルチェンジャーでらくちん交換 | hyt9118のブログ

hyt9118のブログ

趣味のラジコンと釣りの日記

このところの物価高騰により、ディーラーでのオイル交換代金が3000円ほど値上がりしましたキョロキョロ車の下に入ってオイルが抜けるものは自分で行っていましたが、いま乗ってる車はオイルパンに手が届かずなんです。で、仕方なしにディーラーで行っていたんですが、これからも値上がりしていく可能性があるとのことえー。これはたまらんということで登場したのがこのオイルチェンジャーですニコニコ

レベルゲージを抜いて、チェンジャーのパイプを入れ数回ポンピングするだけ、あとは放置でOKですニコニコ。こんならくちんアイテム、あるのは知っていましたけどね、こんなんで全部抜けるの?と思っていたんです。ところがですよ、ちゃんと4ℓとちょっと、全部抜けるじゃありませんかOKウインク。ひさしぶりに良い買い物したな~と思いましたよチュー

「父ちゃん何しとん・・」

「またなんか買ったんよ」パーニヤニヤ