こんばんは♪

つつついに!
あたしも17歳です!

正直、疲労の蓄積がはんぱないです。笑

今日はたくさんの人にお祝いしてもらえました♪

かなり嬉しいです(*^^*)ドキドキ

予想外な人からもメールきたり、驚きが隠せません。(笑)


素敵な1年にしようと思います!

みなさん、これからもこんなあたしをよろしくお願いします(`∇´ゞ


さてさて、話は変わりまして、最近、非リア充がいい加減辛くなってまいりました(`・ω・´)

毎日毎日リア充報告され、意外なリア充宣言聞かされ、なんだか悲しい次第でございます。

だから、ふて寝します。

…頑張ろうと思います。

ではではおやすみなさい♪