何に対してかわからないいらいらに追われております(´・ω・`)

修正テープの部品がなくなったからかな。まじありえない。新しい、壊れにくいやつほしい…。こいつすぐ壊れる。すぐフタがあく、やだ。

あああいらいら(;∇;)/~~

そんな自分にいらいら…

つらすぎる~

明日も学校か(´・ω・`)

最近、あんまり話さなくなった気がする、あたし。話したい人に話すときだけ、ばーって話して、あとは静かな気がする。

家でもあんまり…

ネットのつぶやきが一番多い。

しゃべらず、文字にするのが多いかな。

あああ、こんなにしゃべらなくていいのか?

今度えりに会ったときに、すべて爆発してしまいそうで、なんか怖いよ(´;ω;`)
あたたかく見守ってね、えり!

あああわけのわからない辛さ。

別に、誰も何も悪くないよ。

あたしが勝手にいらいらしてるだけ。


なんかすごく泣きたい。

無になりたい。

まとまらない、乙。