本日10/22、巨人は今季のペナントレース144試合をすべて終了しました。

シーズン中盤には、巨人のCS出場すら危うく感じておりました私ですが、

無事、3位という結果を残せたこと。
レギュラーシーズン最終戦を劇的なサヨナラ勝ちで終われたこと。

とても嬉しく思います。

巨人ファンでよかった。と、本日再確認しました。

今日は、澤村の200イニング登板、内海の最多勝、長野のプロ初サヨナラ弾、など

ドームに見に行けばよかった、と、すごく後悔しました。笑


内海の涙には、ついつい、もらい泣きしてしまいました。

巨人大好きです。

CSを勝ち抜き、日本シリーズへ行き、東京ドームでまた試合をし、日本1を決めてくれると信じています。



…たまにはあたしも真面目な事書くのさ(*^^*)ドキドキ