こんにちは。

みなさんお元気ですか?

あたしは…必死(笑)

テスト勉強追いつかないんです(´;ω;`)ハートブレイク

もう諦め(ry

頑張りますよおう、はい。

野球行けなくなったら嫌だからね(´∀`)♪

919勝つぞぉ、930も勝つぞぉ!

早くテスト終わってほすぃー。
ボード作り美容院したいよラブラブ!

まだ何もしてないですガーン

ごめんなさいえりかちゃん!

テスト終わったら始動しますから>
テスト3日目が、早く終わってほすぃー(笑)

物理と数学とかwww

殺す気かっwww

明日はすぐ帰れるが

3日目の昼食は、ステファングリル行こうと思うよお

ステーキ狙い←

そして4日目終わったら、何しよー

誰かなんか遊ぼう(笑)

メールくれると泣いて喜ぶ←

神宮行きたいな(笑)

まあ野球はやめとくよ、うんwww

じゃあお勉強します

ばいちゃら巨人ライフ-14iBV.gif