夏休みも ほぼ終わり。

充実したんでしょうか?

みなさんはどうでした?

あたしは正直、もっと
遊びたかったです◎

ドームしか行ってない
気がします←

9月のドームが楽しみです^^

修学旅行までに、あと
3回行く予定です♪

9/19が、えりとレフト
なんで、メインです◎

グリ友にも、2人ほど
会う予定でいます^^

8/4に会った2人です!

みんな別々ですが
3人ともレフトなんで
会えそうです!

楽しみです(笑)

それ以降の2回は
D席なんで、
たぶん誰にも会いません、笑

9/30と10/02です

誰か、どちらか一緒に
行きませんか?

片方は父ちゃんと行きます。

9/30一緒に行ける人、
特に募集中かも☆

いたらコメか直メよろ(^O^)/笑


では、じいちゃんのお見舞いに
行ってきます(^O^)/