テスト終わり\^^/


開放感やばいなドキドキ


お昼は大好きな石渡と、ちあきと食べたラブラブ!

石渡はまた洒落てるからサブウェイ(´ω`)
ちあきは丸亀のうどん(´ω`)
そしてあたしはカレー(´ω`)


いやしかし、あたし食べるの遅い(笑)



食べて、石渡とバイバイしたあと、ちあきとキュート歩いてたけど、うちらには合わない、といってジャスコへww

はい、食品売場で涼んでた学生とは、我々です(笑)


そのご、デイズタウン行ってゲーセン◎次までに頑張れよ、ちあきww



さあ、のほほんと歩いてたら、なんか公園発見しまして、2時間くらいだべってましたww


場所は秘密でドキドキ



で、帰りますかと言い、ちあきとバイバイしてから、バスを待ってたら、なんと中学んときの友達、未来に会いましてねラブラブ!家も近所なんです\^^/


だから、一緒にバスで帰りましたドキドキ


で、未来ん家の前で、井戸端会議してたから、ちゃっかり参加←


あれ、なんか手ふってる、誰だろ…??



(゜∇゜)


M君ではないか\(^ー^)/


いやはや久々すぎる…


イメチェンしたわねラブラブ!


あたしは前のほうが好きだった\^^/ドキドキ


てか前のM君が好きだったドキドキ


バンドとかかっくいいなww


頑張ってくださいラブラブ!


なんか充実すぎる一日にビックリ(^O^)


また楽しみたいラブラブ!


ではまた◎