ワフードメイド 酒粕パックグロー 酒粕マスクグローをお試し♪ | ミラクルDays

ミラクルDays

ブログの説明を入力します。

ワフーメイド 酒粕パックグロー 酒粕マスクグローをお試しさせて頂きました♪

 



前にも一度使った事のある酒粕パック!こちらのグロータイプは初めてですが、期待の賞品です☆

 

☆酒粕パックグロー





なんといっても1分でくすみケアできるっていう手軽さ!!「1分おさケアパック」です!

・乾燥やくすみが気になる

・肌にもっと透明感が欲しい

・洗い流しパックを手間なく使ってみたい

・酒粕美容を取り入れたいがお酒の香りが苦手

 

アルブチン・アミノ酸・セラミドの3種の透輝肌サポート成分配合!

 

塗りやすさと洗い流しやすさも改善され、手間なく使えるようになりました!!

 

まるで酒粕のようなふわっとしたテクスチャーで優しく洗え、塗り広げやすく、マッサージもしやすかったです!

 

お酒っぽさを抑えたほんのりフルーティーな日本酒の香りでお酒が苦手な人でも使いやすいと思います♪

 

☆酒粕マスクグロー





リッチな厚みのやわらかシートで美容液もひたひたになるくらいしっかり含まれていて、贅沢なパックです!

 

しっとり保湿で次の日も化粧ノリバッチリでした!!