お湯物語 贅沢泡とろ 入浴料 スリーピングアロマの香り 当選♪ | ミラクルDays

ミラクルDays

ブログの説明を入力します。

ブロネット様より、お湯物語 贅沢泡とろ 入浴料 スリーピングアロマの香り

 

 

をお試しさせて頂きました♪

 


美容成分が溶け込んだ、たっぷりのとろみ泡が全身を優しく包み、手の届かないところまでスキンケアできる入浴剤です♪

 

なめらか保湿成分として、カモミールローマンオイル、ローズマリーエキス、うるぷる美肌成分としてヒアルロン酸、コラーゲンが

配合されています。

 


夜をイメージしたミルキーパープルのお湯の色でカモミールを基調にした夢みるスリーピングアロマの香りもとてもいい香りです♪

 

入浴剤を浴槽に入れて、シャワーの勢いでどんどん泡が出来上がりました!!

 


おもしろーい!!(笑)

 

子どもたちを早々に寝かせて優雅にお一人時間を満喫させていただきました♪

 

いい香りでお肌もスベスベ(^^♪

 

リッチなお風呂タイムにおすすめです♪

 

牛乳石鹸共進社さんのブログリポーターに参加中♪