FABIUS Eclat Charme(エクラシャルム)当選♪ | ミラクルDays

ミラクルDays

ブログの説明を入力します。

ブロネット様より、FABIUS Eclat Charme(エクラシャルム)をお試しさせていただきました♪




 

これ1個で簡単ニキビケアができるオールインワンジェルです。

 

世界が認める確かな品質でモンドセレクション2017年受賞♪



 

新発想!Wの保湿で肌の内外からアプローチ!

 

ナノ化した美容成分がお肌の角質層まで浸透し、外側からお肌の表面をコートして、潤いを閉じ込めます。

 

浸透成分の天然レシチン、酵母エキス、アルギニンをコート成分のヒアルロン酸、コラーゲン、ハチミツ、トレハロースが潤いをキープ!

 

高い美白作用をもつアミノ酸の一種でとても効果なため、高級化粧品にしか配合されない成分で貴重な

トラネキサム酸を贅沢に配合。

 

トラネキサム酸には、抗炎症作用があり、ニキビ後のケアや肌のくすみに効果を発揮してくれます!

 

皮膚の専門機関でも使用されるほどの高い抗炎症作用があり、赤く腫れたニキビを鎮静化する効果があるニキビ菌を寄せ付けない

グリチルリチン酸ジカリウムを配合しています。


更に!

 

自然由来の厳選した29種類の美容成分配合!

 

無添加処方で敏感肌の方も安心して使えます!

 

しっかりと潤うのにべたつかない、さらっとした塗り心地も使いやすくて良かったです♪

 

ぷるんぷるんのジェルは伸びがよく、スーっとお肌に馴染んでいきます。

 

べた付きすぎずにしっかり潤うので、これ1つでスキンケアが完了してしまいます!

 

全身に使えるのも嬉しいポイントです!

今あるニキビが改善されることを期待しています!

 

FABIUSさんのモニターはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪