2014/01/03 | V.I.P -Very Important Person-

V.I.P -Very Important Person-

ブログの説明を入力します。


アンパンマンのブログデザインめっちゃ可愛いやんかっ(*´ω`*)

というわけでしばらくはこのデザインでブログを書かせて頂きます(笑)




これだけで話が終わるのも何なので(笑)

SoftBank行ってつなカール貰ってきました(^-^)


ケータイ電話見せるだけで貰えるんだって!


オレは携帯2台持ちしててSoftBankとdocomo使ってるんだけど

さすがにSoftBankの店員さんにdocomoの携帯見せたら空気的にまずいって思って

携帯を取りだそうと思ったら



肝心なSoftBankの携帯が出てこない


しばらくしてなんとか取り出すことができましたとさ…苦笑



ちゃんちゃん…笑


ってお話でした(。-_-。)



Android携帯からの投稿