事 件 発 生 !!

いや俺ね、AKBでこじはる推しなんだ…うん

だけどね…うん
最近ね…うん
ちょっとね…うん
他のね…うん
メンバーがね…うん
やたらと可愛く見えるんだ…うん

うん(笑)←ウゼェw

いやー最近さっしーときたりえが激熱なんですよ

あと横山由依

これに大島優子が加わればnot yetですねー…はい

まぁそれは置いといて

今言った3人かなり可愛い!!

まぁ現段階で順位をつけるなら…

全員一位!!

何て欲張り!!←自分で言ってみる

皆は誰推しー?






反省

このブログやたらキモいしなんか…うん何でもない

最後に今日の教訓
俺の頭はパッパラパー
マジ女の軍団ラッパッパ~♪


俺死んだ方がいいな