週末、今年3回目のキャンプに行ってきた。



今回もキャンピングカー車

雨予報もなく、天気も良かったのでタープすら張らないという完全ゆるキャン🏕️



最低限の椅子やテーブルを設置してから、



とりあえず生🍺さいこう



子供たちはかき氷🍧




シャボン玉🫧したり、






バトミントン🏸したり。

セリアで買った小さいラケット超使える電球



いつもは設営で取られている時間を、子供の遊びに変換できるのはすごく良いキラキラキラキラ



焚き火もしない、炭火焼きもしない超ゆるキャン照れ



夜はけっこう冷えるね。

次女は早々に就寝、長女は室内で塗り絵してた。



大きなヒツジ🐏連れてきてた笑長女は寝る前の絵本まで持ってきていてしっかり者。

翌朝も小1時間遊んでからサクッと撤収照れ



撤収楽すぎる。



帰りに大きな公園によって軽く遊んで、




さらに、なぜかノルベサに行って観覧車に乗る🎡

そういえば長女が、




「これ、押ささらないアセアセ



と安定の北海道弁を使っていた笑



すっかり道民照れ