女子会とかいうの、大変厚かましいんですけど笑



ひさしぶりに女子会行ってきた爆笑



学生時代の友人たち。

すごく久しぶりに会った子もいて、もう楽しくて楽しくて🥹



みんな子供を家族に預けて集まったので、貴重な会キラキラキラキラ



みんな飲み方が一緒だった爆笑



酒→ソフトドリンク→ソフトドリンク→酒、みたいな爆笑

そして23時すぎには解散キラキラキラキラ



なんか大人になった爆笑



こんな時間まで外にいることなかなかないから、背徳感…



子供たちは実家に預けて、夫は出張でいないので、



誰もいない自宅に帰ったんだけど、



子供はいなきゃいないで、さみしいね爆笑



寝る前、ずっと子どもの写真みてた笑



で、今朝は1人モーニングを楽しんでから実家に行くキラキラ

やっぱり大人になっても、



ともだちって大事だね🥹