本帰国して1ヶ月以上経つのに、



まだ新居に入れてない爆笑家なき子(懐かしい表現)



来週、やっっっと入居できることにキラキラキラキラ

今日、いろいろ寸法計りに行ったら、



ほとんどの作業は完了していてきれいになってた🤩



はあ〜はやく落ち着いた生活がしたい。。



いつも引越しのたびに、いろいろ落ち着いたら収納のこととか記録しようと思ってるのに実際ぜんぜんしてないわにっこり



今度こそ、いろいろ記録したいな。



引っ越しに先駆けて、1年半ダンボールで眠っていたぬいぐるみ達を洗濯乾燥してきたキラキラ

これぬいぐるみの一部で、本当はもっとあるから怖すぎる。。



少しずつ整理しないとだめだわ…



セサミストリートだけは残したい。



今日は親戚からメロンが届いた🍈

明日からメロンざんまいかなラブ



なんかアレンジした食べ方さがそイエローハーツイエローハーツ