久しぶりにスリーコインズをゆっくり見たんだけど、めちゃくちゃ可愛いですねニコニコ飛び出すハート



スリッパがとても可愛い😍履き心地もふわふわで良い🙆‍♀️新居で使う予定ラブラブラブラブ



ハンカチとかも普通にかわいい😍



これ👇ディフューザーなんだけど、



石のタイプのやつ飛び出すハート香りもすごく好き!!!!



うち、シャンプーとかは無印かどっかのボトルに詰め替えてから吊るすタイプなんですけど、

この吊り下げタグが可愛すぎた🏷️



ほかにもキャベツピーラーとハンドルカバーも。



最近、天気の良い日に車乗るとハンドル暑すぎて握れないからね炎



サイズ合うといいけど笑



日本は可愛いものが安い照れ