フィリピンから帰国して、まだ幼稚園に入ってない無職の子供たち爆笑



せっかく時間もあるので、ランドセルを見に行ってきた。



マリークワントのランドセルラブラブラブラブ


かわいいな〜



うわーなんかランドセル背負うと、成長を感じる



天使のはねはやっぱり定番なのかな。


軽いし、すごく可愛かったラブラブ


ブルーもいいよね〜


個人的にはポール&ジョーが好きラブ


内ポケットのファスナーが猫ちゃんになっていたりして可愛すぎる。

色合いも好き❤️



この前、大丸札幌店に見に行ったら全然売ってなくて。



イオンの方がたくさんあったわ泣き笑い



しかもイオンのランドセルとか2万円くらいで買えるイメージだったんだけど、



一番安くても35,000円とかしたわびっくり



どれもだいたい6〜7万円くらい。



むかし自分が背負っていたランドセルって、いくらだったんだろう🤔



それにしても、進化してる。



早く決めないと落ち着かないな〜。



今年、年長の皆さんはどうしているんだろう。



ママ友いなさすぎてわからない爆笑