旅行と名付けるほどの距離ではないんだけど爆笑



室蘭にプチ旅してきた🚗…



最近仲間入りしたキッシーミッシー😂怖



室蘭といえば、カレーラーメンキラキラ



味の大王 室蘭本店




想像通りの味だった笑でも美味しい。



👇お子様ラーメンのほうが、めちゃくちゃ美味しかったびっくり!!






宿泊した室蘭プリンスホテルが


とにかく渋かった爆笑

レトロニコニコしぶ〜



大浴場がないので、近くの銭湯に。



銭湯から見えたサンセットがキレイだった😍




で、室蘭といえば室蘭やきとりも外せない。



日本はどこでも生ビール飲めるの最高🍻



室蘭やきとりはタレなんだけど、あんかけみたいなタレで子供たちに大好評キラキラ


塩も美味しかった。


ルイベキラキラ


かにシューマイが人生で一番美味しいシューマイだったびっくり

ふわっとしてて、口の中でとける🫠このお店のウリはシューマイなのでは…



大満足な夜でした。



室蘭駅周辺は、シャッター街で寂れている感じがめちゃくちゃエモかったキラキラキラキラ

どうやら東室蘭駅のほうが栄えているっぽい。



廃墟になったパチンコ屋とか雰囲気ありすぎて、シャッター街を歩くのってすごく楽しいひらめき