昨日はよさこいソーラン祭2024に行ってきたキラキラ

大通公園沿いの桟敷席(1,000円/人)は絶対的にオススメ!!!!



座っていればどんどんいろんなチームが流れてくる。

座ってすぐに平岸天神が来た爆笑



やっぱり豪華だし迫力あるんだよな〜!!!!







そのほかにもたっくさんいろんなチームを見られたキラキラ



よさこいは本当に心震える🥹



どのチームも素晴らしくて泣きそうになる🥹

本当にみんな楽しそうだし、青春してるキラキラキラキラ



札幌の素晴らしい文化だと思う。



今年の大賞は平岸天神だったねキラキラ



来年もぜったい観たい。



そしてなんといっても大通り公園でビールが飲める。最高。

牡蠣祭り🦪



うひょー



ビール飲みながら蒸し牡蠣と、焼きイカ🦑

最高かよ



牡蠣も大きくて味が濃い🤤

これぞ北海道よ。



その後は夕方まで買い物して、赤レンガテラスで東京純豆腐食べた🤤

辛いもの最高🤤



超厚切りトンカツも美味しかった〜

たのしい一日だったもぐもぐ