本帰国したら自転車を買う約束をしていたので、買いに行ったニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



この前、トイザらスに見に行ったディズニープリンセスの自転車が思ったよりも高いんですねびっくり



1台27,000円くらいだったかな?



子供の自転車なんて1万円くらいで買えるのかと思ってた笑



だったらちゃんとした自転車屋さんで買ってもいいかな〜と思って「サイクルベースあさひ」に見に行った電球

やっぱり自転車専門店の方が良いかなと思って。



asahiは全国展開している自転車屋さんらしい。



大阪の会社なんだって。



次女が選んだのはこちら💁‍♀️

次女が好きなブルーカラーと「ちっち、talaさんがいい」とのことで爆笑



※talaとはタガログ語で星のことらしい。



星がたくさんついたブルーの自転車🚲

16インチ



長女はメゾピアノとコラボしたやつおねがいラブラブラブラブ

18インチ



とってもかわいー!


カゴもハート型🩷




ヘルメットもお揃いのがあったラブラブラブラブ

メゾピアノって昔から人気だよね。



私もメゾピアノは可愛いと思うので、長女は良いチョイスをしたな〜ラブラブラブラブ

嬉しそうな2人。



次女はまた漕ぐのが大変そうだけど、慣れだね。

これからの季節、たくさん乗れるね🚲