東京に行ったら、とにかく食べたいものが多すぎて胃袋が足りませんもぐもぐ



八つ目や にしむら


もうここの鰻を食べないわけにはいかないってくらい大好きよだれ


う巻


瓶ビールで一杯やるのも最高。




かぶら屋


チェーン店なんですが、地味に札幌にはなくて。東京行ったらとりあえず行きたい。


黒おでんがしみしみで良い⭕️



串が一本80円って…ここは天国でしょうか。。


一蘭


東京10年住んでたけど、なぜか行ったことなかった一蘭!!

すんごく美味しかった!!!!普段あんまり食べない次女がめちゃくちゃ食べててびっくり爆笑子供でも美味しいんだね。



表参道でヨックモックのクッキー屋さんやってた。クッキー1枚500円もするのか〜って思ってたらめちゃくちゃ美味しかった。



ふたごラブラブ


焼肉はいろんな系統のやつで悩んで(うしごろ・うしみつ・山源・小野田商店など…)



結局、子供が入りやすいお店ってことでふたごに。



いやーもーぜんぶ美味しかったお願い美味しいって何回言ったかな爆笑



太陽のトマト麺


ラーメンというラーメンのなかで一番好きなラーメンがこれ爆笑

は〜至福。



私が大盛りにして子供たちとシェアしたんだけど、長女が足りなかったらしくもっと食べたいってことで、追加でもう一杯食べた笑



長女、これ1人で2/3くらいはいけるんじゃないかなってくらい食べてた。トマト好きの長女に刺さったようで良かった。



もつ焼 大統領


この日はかなり幸運だった✌️こっちの大統領は基本的に入れないと思っていいくらい人気があるからね。


これなんだよ、これ

子供たちはつくれタレが美味しい美味しいって食べてた爆笑赤提灯連れてこられる幼児笑





ねんりん家


最後はねんりん家のホットバウムラブラブアイスクリームかホイップをつけて食べるやつお願い

こう見るとけっこう食べているなキメてる



本当はもっともっと行きたいお店もあったけどとりあえず満足満足もぐもぐもぐもぐ