大阪のあとは、東京へ移動してディズニーシーキラキラ



新幹線移動だったので、駅弁🤤



ものすごい種類の弁当があったけど、選ぶのは絶対こういうやつ🤤最高


夫はかにめしで、


長女は、クロミ弁当😂


ホテルドリームゲート舞浜(本館)


このホテルも駅近で最高だね🙂‍↕️

めちゃくちゃきれいだったし、ランドリーもあるし!!



久しぶりのシーは生憎の雨☔

急遽カッパと長靴をパークで買ったんだけど、長靴がびっくりするくらいミッキーのマークの一つもついてない😂



雨のせいか空いていてたくさん乗り物のれたラブラブ



楽しんでいるワンワン👇



次女はひたすらポップコーン食べてた🍿



チップかデール笑


グーフィの弟?



シェリーメイちゃんと写真撮るのも15分待ち✌️



そして、ジャンボリミッキーを生で観れたのが嬉しかった!!!!



最後にタートル・トークに行ってみたら、なんと!!!!

長女が当てられたーーー😆ウォー🙌



クラッシュとお話できたの色んな意味でうれしい(ちゃんと名前と年齢言えた🥹)



ついでに私もお話できて、名前も呼んでもらったのでもうこの日のハイライトキラキラキラキラ



帰りにお土産買う時、👇この辺りがかわいくていいな〜って思っていたら(この猫可愛いよね)



次女が選んだのはなんと一番右の亀🐢😂初見の亀を選んでいた爆笑why



この日は本当完璧なまでのコースで楽しめたので良かった〜キラキラキラキラ

子供たちも嬉しそうだったな。



また行こうキラキラキラキラ