今回のユニバーサルで泊まったホテルが可愛すぎたラブ


ホテル近鉄ユニバーサル・シティ



ユニバの入り口まですぐで立地も最高あんぐり飛び出すハート





すでに可愛いセサミストリート 



パジャマパーティルームとやらに泊まった飛び出すハート



かわいい😍



ホテル自体に古さはあるものの、清潔でシャワーの強さも最高キラキラ

フィリピンで泊まってた最後のコンドは、シャワーがめちゃくちゃ弱かったから、シャワー強いだけで最高笑



ノベルティラブラブ



アメニティラブラブ



エレベーターホールにはオスカーと、



モッピーラブラブ



セサミストリート好きとしては最高のホテル爆笑

セサミストリートは教育番組として素晴らしいので、長女が赤ちゃんの時からかなり見せて来たんだけど、



どちらかと言うと子供たちよりも私と夫のほうがセサミストリート好きになった爆笑




これを機に子供たちもハマってくれたらいいのになー



【備忘録】

・朝食会場の一つに大戸屋がある、最高。

・ランドリールームある。

・ユニバが超近い。

・近隣に飲食店たくさん。

・近くに551の肉まんもある🤤。