ついに帰国ですキラキラ


昨日は最後のマッサージ💆‍♀️

推しマッサージ士のロビンさんがいなくて残念だった😢



でもバック&ショルダー90分堪能照れ



!!!!直前に大問題発覚!!!!



フィリピンでお馴染みのポテトコーナー




このぬいぐるみ(ぽこちゃんだったかな?)を以前、LAZADAで買ったのにぽこちゃんがいないことに気がついたガーン



最後に見たの2週間前だ…



どこ探してもいないガーン



次女が持ち出したのが最後だから、幼稚園に忘れたか、どこかに落としてきたか…



いずれにしてももう戻らない…LAZADAで買うには時間がない…



はああ…オワタ…最悪…と肩を落としていた笑



そもそもこのぬいぐるみは私が欲しくて買ったやつだからね。



そしたらマッサージ帰りに通りかかったポテトコーナーに売ってた😭💕👇

しかもLAZADAより安い。



LAZADA250ペソ(674円)

店頭200ペソ(539円)



ま、どっちにしてもぬいぐるみの価格としては激安か笑



無事に手に入ってよかった〜😮‍💨




昨日は、我が家で働いてくれていたドライバーさんとメイドさんが来てくれて、不用品を引き取ってくれた爆笑捨てるのもったいないから助かる。

ドライバーさん👆




メイドさんとそのご主人👇




同期の子に掃除機あげたニコニコ

みんなありがとう照れ



コンドミニアムの【セキュリティ猫】のILAHASラブラブ



ロビーを巡回してたラブ



萌えラブ



今朝は5時すぎに家を出発。



どうしても最後、ILAHASに会いたくて、



朝5時すぎに、寝ているイラハスを起こすっていう爆笑ごめんよ



出てきてくれた飛び出すハート



イラハス〜ピンクハートピンクハート



かわいいラブラブラブラブ




元気でねラブラブラブラブ



いざ!!!!

さよならフィリピン🇵🇭



日本にいたら知らなかった世界が広がっていた🌏

たくさんの経験をありがとう🇵🇭



東南アジアは近いけど、やっぱり日本とはいろいろ違うから経験値UPにはモッテコイな国だったなって思う照れ

これにて我が家の大冒険…